アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド season3 暗黒の楽園

こんにちは! 今日の夜ご飯何にしようかな…と考えながら海外ドラマ見ております( ̄ー ̄) 3話目ですね。 また、ネタバレ含みながらですがよろしくお願いします! ヘリが墜落し、アンドレアとミショーンがそこへ向かうところから始まりました。 墜落現場へ行く…

ウォーキングデッド season3 縄張り争い

こんにちは、2話目ですね。 この投稿予約投稿にしていつも更新しています。 今日実は10月20日でお休みなんですが、久しぶりの晴れ間に3回洗濯回してバタバタしております\(^o^)/ あとは、お掃除ですが1.2話見てからお掃除しようと思いまして…という事でお…

ウォーキングデッド season3 厳しい冬を越えて

こんにちは! ついにseason3です! あと5シーズンですがめげずに追いつきます(笑) いつの間にかおおきくなったローリのお腹に数ヶ月経ったのだと感じますね。 空き家に入り食料を見つけ冬を凌いだ様子。 そこに刑務所を発見。 ローリを囲みながら刑務所へ…

ウォーキングデッド season2 壊れゆく人格

こんにちは! season2ついに最終話です! 短いようで長かったような…( ˙³˙)~♡ まだ、5シーズンありますが(笑) では最終話お付き合いください。 ウォーカーが大量に迫る牧場。 先に家にたどり着いたグレンとダリル。 少年を殺したのはシェーンだと伝えます…

ウォーキングデッド season2 深い森の中で

こんにちは! 12話となりました。前回のデールの死がショックでして…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ショックを引きずりながら12話ネタバレ含みながらの感想お付き合いください。 デールのお葬式から始まりました。 デールは最後にグループ崩壊と告げてました。そ…

ウォーキングデッド season2 生かすか殺すか

こんにちは!11話を迎えました。もうすぐでseason2完走!season7までの道のりが長い(笑) 怪我をした少年。リック達は少年の仲間の情報を聞き出そうとダリルが拷問していました。 少年の仲間はギャングで30人ほどいるとの事…リックは彼を殺す事を決断しよう…

ウォーキングデッド season2 決闘

こんにちは! ウォーキングデッドを見るときは、休みの日に3話ほどまとめて見て更新を予約でしています。 今回も3話目です。そろそろ家事をしなくちゃ(笑) では10話お付き合いお願います❤️ あれから1週間たち、怪我をした少年は治り街まで連れて行く途中車…

ウォーキングデッド season2 繰り返されウソ

こんにちは(。・д・。)ノシ 9話になりました。残るは4話、早い早い!! 男達を反撃し、殺したリック達。 仲間が来て身を潜めたが、バレて酒場を囲まれます。 事故にあって夜まで気絶していたローリ。ウォーカーに襲われながらも反撃! ドンドン強くなるヽ(´▽`)/…

ウォーキングデッド season2 希望という幻想

こんにちは!最近雨ばかりで嫌になりますね(´;Д;`) では8話目になりました。 ネタバレも含みながら感想です! ソフィアを隠していただろうと怒るシェーン。 しかし、かくまっていたウォーカーを殺され、出て行けと怒るハーシェル。 家族を殺されたのだから…

ウォーキングデッド season2 死の定義

こんにちは! ついに7話で折り返し地点となりました❤️ シェーンとの関係がバレどうなるのでしょう。 ネタバレ含みながらの感想です。 初っ端、グレンが納屋にウォーカーがいる事を全員に暴露します。 始末しようとするシェーンですがハーシェルの土地だから…

ウォーキングデッド season2 明かされる秘密

こんにちは! ついに6話目!中間地点まで来ましたね。 題が明かされる秘密…意味深( ̄ー ̄) ネタバレ含みながら感想です❤️ ハーシェル達は納屋でウォーカーに鶏を与えたりと飼っていました。 その秘密を知ったグレンは、マギーに口止めされます。納屋にいるウ…

ウォーキングデッド season2 無限の生命力

こんにちは! 5話目になりました。 妊娠が分かったローリー。どうなるのか… ネタバレ含みながら感想です。 ソフィアを手分けして探すメンバー。 シェーンとリックはソフィアの捜索を打ち切れと喧嘩。 ダリルは、捜索中ソフィアの人形を発見するも崖から落ち…

ウォーキングデッド season2 涙に咲く花

こんにちは。 気がつけば4話まで進み残すは9話となりました。ウォーキングデッドは1話に1時間以上かかるので2話3話まで見ると疲れてしまいますね(・_・; でも、続きが気になって見たくなる(笑) では、ネタバレ含みながら感想です。 手術が成功して、目を覚ま…

ウォーキングデッド season2 最後の銃弾

こんにちは。 ウォーキングデッドって何話まであるんだ?と思って今更ながら調べるとseason2は13話まででした。あと10話( ̄ー ̄) お付き合いお願いします❤️ では、ネタバレ含みながら感想です。 病院でウォーカーに追われるシェーンとオーティス。オーティス…

ウォーキングデッド season2 命の代償

こんにちは。 更新遅くなりました。 カールが撃たれてからのお話でございます。 ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/ 撃った男オーティスは狩をしていて、鹿をうちカールに当たりました。 オーティスはハーシェルが助けてくれると言い、ハーシェルの元へ …

ウォーキングデッド season2 長い旅路の始まり

こんにちは! season2まであっという間! season2は人気が出たのか13話ほどあります!!お付き合いお願いします! ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/ CDCの爆破後、未だにseason1で出会ったモーガンに無線で話しかけるリック。 未だに返事はありません…

ウォーキングデッド season1 残された希望

こんにちは。 ついにseason1最終話です!! 早い早いヽ(´▽`)/ ネタバレ含みながらの感想です!! CDCに入れてくれたのはジェンダー博士という方。そこにはたった1人でした。 博士にシャワーや食事を用意してもらい、色々と話を聞きましたが、ウォーカーにな…

ウォーキングデッド season1 救いを求めて

こんにちは。 ウォーキングデッドseason1は、6話で終わるのでもう後半戦ですヽ(´▽`)/ エイミーが死んだ後アンドレアは、一晩エイミーから離れず… 他のみんなは、エイミーを処理しないとウォーカーになる事を心配しております( ̄◇ ̄;) お別れができないなん…

ウォーキングデッド season1 弱肉強食

本当に早いですよね(笑) もう、4話!! アンドレアの妹エイミー 綺麗で大好き❤ さて、ネタバレ含みながらの感想です。 メルルはいないけど、生きてると確信したダリル。メルルの次はリックが持って来た武器を取り戻そうとすると、武器を狙った軍団にグレン…

ウォーキングデッド season1 命を懸ける価値

こんにちは! まだ、飽きずに見れてます(笑) 一度見たドラマをもっかい見るって疲れますね(・・;) さて気づけば3話。 ネタバレ含みながらの感想です。 メルル手錠に繋いだまま逃げた皆さん。 これほど残酷なことってないような…ペンチとかなかったの?と思…

ウォーキングデッド season1 生き残るための方法

やっぱりどんな海外ドラマでもseason1は面白くてパパッと見終わっちゃいますね(*`・з・´) ネタバレ含みながらの感想です。 リックの奥さんのローリー プリズンブレイク以来ですね( ̄∇ ̄) シェーンと出来てた時は中々イラっとしました(笑) さてリックを助け…

ウォーキングデッド season1 目覚めの朝

season1見終わりました。 とにかく皆んな若い!! そして、色々懐かしい!! 相棒のシェーン。初めから好きじゃなかったなぁ…いい人なんだろうけど顔が苦手で(・・;) 少しネタバレ入ります。 意識が戻ったリックが病院から家に帰る途中、寝たきりだったから…

お久しぶりです

お久しぶりです。 かなりの期間お休みしてました。 ブログお休み状態なだけで、海外ドラマは見てました(・・;) まめに画像を上げてブログを書くことに少しばかり疲れたみたいで… 最近ふと自分のブログを見直しました。 やっぱり昔みたいにはいかない…でも、…