アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 涙に咲く花

 

こんにちは。

気がつけば4話まで進み残すは9話となりました。ウォーキングデッドは1話に1時間以上かかるので2話3話まで見ると疲れてしまいますね(・_・;

 

でも、続きが気になって見たくなる(笑)

 

では、ネタバレ含みながら感想です。

 

手術が成功して、目を覚ましたカール。ソフィアを心配しましたが、未だソフィアが見つからず、他のメンバーと合流しました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171012205341j:image

 

ソフィアがいなくなって3日、ソフィアの捜索が続くも見つかりません。

牧場では、貴重な井戸水の井戸の中にウォーカーがあることを発見ウォーカーを退かそうとしますが、失敗し井戸水も汚染してしまいます。

 

ローリーとシェーンの関係を知っているアンドレ

f:id:ch1yanman0704sue:20171012211711j:image

 

シェーンに銃の使い方を教えてもらいます。

もう、この2人何かありそうな雰囲気がでてます(笑)

 

グレンとマギーは薬局に物資を調達。ローリーはグレンに個人的に物を頼みます。

 

 

物資を調達中、グレンとマギーは1度きりといい関係を持ちます。この2人、素敵なカップル😍

f:id:ch1yanman0704sue:20171012213100j:image

 

ダリルは、ソフィアがいなくなり落ち込んでいるキャロルに花を渡します。

ダリル本当に本当に優しい。

すでにまるくなってますねヽ(´▽`)/

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171012213008j:image

 

そして、グレンに個人的に物を頼んだローリー。想像通りの妊娠検査薬。

 

もちろん、妊娠していました。

 

そこで4話は終わり。

文章下手くそでごめんなさい(・_・;