アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TUREBLOOD season2 錯乱

こんにちは。 ついつい原作が面白すぎて、13巻いっきみしてしまいました。 ニヤニヤに胸が熱くなるストーリーでした。 完全なるラブロマンスのお話で、内容は濃く私を盛り上げてくれました(^ ^) では、11話のお話をお伝えします。 ネタバレ注意です(^ ^) ホ…

TUREBLOOD season1 原作と比較

こんにちは(^ ^) お久しぶりです! 実は旦那様に一足早いクリスマスプレゼントを頂きました❤️ トゥルーブラッドの原作です。 勿論日本語に訳されてます。 今のものと比較してみようと、数日経ってしまいました。 なので、今回はトゥルーブラッドのシーズン1…

TRUEBLOOD season2 狂気の町

こんにちは! 昨日は、天気がすごくよかったのでサイクリングに行ってきました! 気持ちよかった!!! ダイエットしなくちゃいけないぐらい太ってしまったので(;´Д`) お野菜中心に食事をしております。 さてさて、トゥルーブラッドのシーズン2も残すは後3…

TRUEBLOOD season2 高潔なるもの

こんにちは(^ ^) 昨日は、旦那さん久しぶりに早いご帰宅バタバタ家事済ませました❤️ この時間楽しみにしてましたヽ(o´∀`o)ノ 昨日から12月なので以前から文通をしていたのですが、復帰しようかと思っております。忙しくなる( ̄ー ̄) では9話目ですが、私…

TRUEBLOOD season2 時限爆弾

こんにちは! 寝すぎて身体が痛い… 前回も言いましたがさすがに18時間睡眠とると人間ダメですね!今日は8話目見たらすぐに家事に切り替えます( ̄ー ̄)!! では第8話のストーリー紹介しますネタバレ注意です。 犯されかけたスーキーを助けたゴドリック。 バ…

TRUEBLOOD season2 監禁

こんにちは(^ ^) TRUEBLOOD 7話目ですね。 昨日14時頃お昼寝したんですが、夜中の2時に起床!!旦那が夜勤だから夜更かしどころか本気寝しちゃいました(;´Д`) 生活崩れるから再び寝て8時に起床! 合計18時間寝てます( ̄◇ ̄;) 皆様こんな事あるのでしょうか…