アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 明かされる秘密

 

こんにちは!

ついに6話目!中間地点まで来ましたね。

題が明かされる秘密…意味深( ̄ー ̄)

 

ネタバレ含みながら感想です❤️

 

ハーシェル達は納屋でウォーカーに鶏を与えたりと飼っていました。

 

その秘密を知ったグレンは、マギーに口止めされます。納屋にいるウォーカーはマギーの母親や知り合いだと明かされます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013000300j:image

 

回復したカールは、銃を教わりたいとシェーンに申し出る。それに反対するローリーだがリックは賛成し、牧場の仲間と共に銃の訓練をする。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013001126j:image

 

納屋のウォーカー、妊婦のローリー。秘密を抱えきれずグレンはデールに話します。

f:id:ch1yanman0704sue:20171013001426j:image

 

デールは直ぐにハーシェルにそれとなく聞くとハーシェルはウォーカーは病人でまだ生きていると主張。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013001748j:image

 

ハーシェルから出て行けと言われていて隠していたリック。それをローリーは知ります。

妊婦で追い出されたらと気が気じゃないのでしょう。

 

ローリーは将来の事を考え、中絶するかを思い悩み中絶薬を飲みますが吐き出します。

 

銃の訓練で興奮したのかシェーンとアンドレアは関係を持ちます。薄々シェーンの正体に気づいていたデールはシェーンに出て行けと訴えますが、拒否します。

 

中絶薬を見て妊娠に気づいたリック、黙っていた事に怒りますが、産んでほしいと説得します。

 

ほかに隠し事は無いかと聞くと、シェーンと関係を持った事を話しこの回は終了しました。

 

 

ドンドンドン、と秘密がバレていき落ち着かない回。そしてデールはよく見てますよね。

よく気づくなーと思います(笑)

 

では7話にいきましょう。