アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 希望という幻想

こんにちは!最近雨ばかりで嫌になりますね(´;Д;`)

 

では8話目になりました。

ネタバレも含みながら感想です!

 

ソフィアを隠していただろうと怒るシェーン。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016131017j:image

 

 

しかし、かくまっていたウォーカーを殺され、出て行けと怒るハーシェル

f:id:ch1yanman0704sue:20171016131059j:image

 

家族を殺されたのだから当然ですよね。

 

ハーシェルを説得しようとしていたリックもシェーンのしたことで怒り喧嘩をしましす。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016131301j:image

 

 

リック達は墓を掘り、ソフィアや家族のために葬式をします。キャロルはあまりのショックで

葬式に参加せず…

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171016132110j:image

 

ソフィアは、ウォーカーになって発見。ハーシェルにも出て行けと言われ、前に進むしか無いとグレンは考えていて、マギーはあなたはどうするの?とグレンに問いかけます。グレンは今話すことかと聞きます。

するとマギーはグレンに愛してると告白します。

 

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171016132613j:image

 

そんな中マギーの妹ベスが倒れます。

治療できるハーシェルはどこかに…( ̄◇ ̄;)

f:id:ch1yanman0704sue:20171016132438j:image

 

ハーシェルを探しにグレンとリックは街に出ます。

ハーシェルは街の酒場にお酒を飲みにきてました。娘達に母親を追悼する時間もあげなかったと後悔していた様子。

 

よく1人で行ったな…その間にウォーカーに襲われる心配はしなかったのかなー?

そこへ2人の男が酒場に入ってきた。

探り探りにリック達の寝床を聞いてこようとしたが、彼らに襲われそうになり反撃した。

 

ハーシェルを探しに行ったリックとグレンを追ったローリーが、ウォーカーをひいてしまい事故にあい車ごと転倒 。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016133559j:image 

さてさて、どうなるのやら?

 

 

酒場にきた二人の男の人は、トゥルーブラッドに出てた人でキャー❤️ってなりました(笑)

 

ではでは9話でお会いしましょうヽ(´▽`)/