アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 死の定義

 

こんにちは!

ついに7話で折り返し地点となりました❤️

シェーンとの関係がバレどうなるのでしょう。

 

ネタバレ含みながらの感想です。

 

初っ端、グレンが納屋にウォーカーがいる事を全員に暴露します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013010314j:image

 

始末しようとするシェーンですがハーシェルの土地だからととめにはいります。

ハーシェルはまだウォーカーを生きてると言い張ります。

 

シェーンは、ここから逃げようと言いますがキャロルの娘ソフィアを見つけずには行けない。

f:id:ch1yanman0704sue:20171013010546j:image

人形も見つけたのにとダリルが拒否。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013010618j:image

 

リックはシェーンにローリが妊娠した事を告げる。明らかに嬉しそうに動揺するシェーン。

 もちろん、ローリに俺の子だろう言いました(笑)前回からシェーンはかなり、頭がおかしくなってるような…

 

頭の可笑しくなったシェーンは仲間に銃を持たせ納屋にいるウォーカーを殺そう!と呼びかけます。妊娠したローリを安全な牧場に住まわせたい一心でしょう。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013011744j:image

 

ハーシェルはリックに手を貸してほしいと言い、連れ出します。 そこには動かなくなったウォーカー。ハーシェルは牧場に残りたいならウォーカーを殺すなと言い、ウォーカーを保護します。

 

そこに、シェーンが現れウォーカーを保護してるリックを見つけ、さらに怒り爆発!!納屋を無理矢理あけます。

 

そして、ゾロゾロとハーシェルの家族。いえウォーカーが現れシェーン達が銃を向け撃ち出します。絶望するハーシェル

 

 

そして、最後の最後に出て来たウォーカーになったソフィア。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013014534j:image

 

崩れ落ちるキャロル。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013014554j:image

 

銃を封印していたリックがついにキャロルの頭を撃ちました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171013014605j:image

 

そこで7話終了。

あんだけ怒り狂って喚いていたシェーンもソフィアを見て何もできず。そこを撃つリック。あまりにも自分勝手じゃないですか?シェーンさん!

 

嫌な役は出来ないなんて、リックがあまりにも可哀想(´;Д;`)

 

では、8話でお会いしましょう!