アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 献身

 

こんにちは(^ ^)

TRUEBLOODも5話目に入りました。

海外ドラマにしては珍しくて、10話ほどしかないんですよね。

5話で中盤ですね(゚◇゚;)

 

最近他の方のTRUEBLOODのネタバレを見ました。凄い酷評(笑)

見た感じシーズン1しか見てないようですね…

もう少し頑張って見たら面白いと思えるのにー!!

 

TRUEBLOODはロマンスじゃなくてコメディらしいです。なんとなく納得です(笑)

 

テレパシストバリーを見つけたスーキーは彼を追いかける。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130105929j:image

スーキーと違って彼は自分の能力をよく思ってなく、ダラスでバレたら大変な事になると、スーキーを避ける。

 

サムの事を知っていると言ったダフネはサムの目の前で変身してみせる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110217j:image

同じシェイプシフターだった。一気に心を許したサムは初めて見る仲間に孤独じゃないと喜びダフネと身体の関係をもつ。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161130110145j:image

 

ジェシは奪った携帯で

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110429j:image

ホイトに電話をかけて暇な夜を話して過ごす。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110502j:image

 

ジェイソン太陽の戦士の特訓をする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110606j:image

数人が脱落する中、ルークも脱落しそうになる

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110619j:image

そんな中ジェイソンは力を発揮してルークを助けクリアする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130103244j:image

 

ジェイソンの入浴中に背中を流すとサラが入ってきた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110714j:image

サラは試練を乗り越えたから神のご褒美とジェイソンに奉仕した。

 

ヴァンパイアのために作られたホテルで初めて朝まで一緒に過ごせたスーキーとビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110845j:image

 

朝食をバリーが用意していたので、スーキーはテレパシストは役に立つと話しかけるが、関わらないでくれと言われてしまう。

 

その日にバリーはホテルを辞めてしまった。

 

昨日のパーティで関係を持ったテリーアーリーン。しかしらお互い気まずい雰囲気を出す。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130110934j:image

 

久しぶりにマーロッテに出勤するラファイエット

f:id:ch1yanman0704sue:20161130111031j:image

監禁されていたが、仕事をサボってたと思われていたラファイエットはまたマーロッテで働きたいとお願いしに来た。

 

マリアンは、タラにスーキーの家にしばらく暮らすと言う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130111108j:image

スーキーの家だからと断る。が、マリアンの魔力によって、タラを仕事で孤独にさせる。落ち込んだタラに漬け込むマリアン。思惑通り、スーキーの家で一緒に暮らす事になった。

 

ゴドリックの仲間が加わり、ゴドリックを助ける作戦を立てる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130111134j:image

エリックはゴドリックがさらわれた事に怒り役立たずと怒る。

内部に裏切り者がいるから、太陽教団にスーキーが信者を装って浸入するという。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130111158j:image

 

ゴドリックのためになぜここまでするのかと、スーキーを守りたいビルは怒った。

ゴドリックはエリックのメーカー(生みの親)

だった。

 

1000年前、戦で弱ったエリック。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130111233j:image

その戦を見ていたゴドリックが誰よりも勇敢に戦ったとエリックに血を飲ませて助けた。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161130104756j:image

 

スーキーとビルが愛し合っている時、部屋の外には女性が立っていた。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161130105832j:image

 

5話を見終えて

 

わー!エリックのメーカーがついに登場しましたーー!!エリックは1000歳でゴドリックは2000歳。。もう訳がわからない(笑)

でも、2000歳を超えるゴドリックはテキサスの王にもなれて簡単にさらわれないはずなんです。しかも、太陽教団に( ̄ー ̄)

 

しかし、サムらダフネがシェイプシフターだからって心許すの早い(;´Д`)

人を信じすぎちゃってるよ!!!

 

タラはエッグスと出会って、差別発言が全くなくなりました(^ ^)やっと、まともに見れる!

season1は差別発言を気にしすぎて不快でした(;´Д`)中々個性的な女の子が多いですね(笑)

 

ホイトとジェシカは夜な夜な電話なんて…純粋すぎて可愛い❤️

 

さて、続きを見たいと思います❤️

6話でお会いしましょう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村