アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 光と闇

こんはんは(^ ^)

TRUEBLOOD season2 4話目となりました。

1日3回見る目標が2回しか今日は見れませんでした(;´Д`)

 

最近はてなブログの管理が難しくてほかに変えようか悩んでいます。投稿はしやすいのですが…

 

関係ないお話は辞めて、ネタバレ感想いたします❤️

 

ビルにホイトといちゃついてるところを見られたジェシ

f:id:ch1yanman0704sue:20161129205802j:image

ビルに追い出されるホイト

 f:id:ch1yanman0704sue:20161129210818j:image

ビルはジェシカを怒るがファーストキスをした事に喜んで、浮かれていた。

1人だと心配だという事でジェシダラスに連れて行くことに。

 

池を泳ぐサムとダフネ

f:id:ch1yanman0704sue:20161129211058j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161129211118j:image

池を上る時にダフネの背中にはスーキーが襲われた時と同じ大きな引っかかれた傷跡があった。

 

タラマリアンの家を出て、スーキーの家に引っ越すことに

f:id:ch1yanman0704sue:20161129214603j:image

今日はタラの誕生日だが、スーキーダラスに行くため、祖母と3人で写る写真をプレゼントとして渡した。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129214743j:image

その時ラファイエットの事を知ったタラは、心配して家に行った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129214830j:image

撃たれた傷は化膿していたが、撃たれたと病院に行くと警察がでてくるからと、諦めて引きこもっていた。タラは一緒にいようとするが1人でいたいとあしらわれた。

 

誕生日なのに、1人寂しくスーキーの家で涙をながすタラ。そこにサプライズでやってきたマリアンとエッグス

f:id:ch1yanman0704sue:20161129215425j:image

タラの誕生日を祝いにパーティを開いてくれる事に。

 

スティーブに射的練習で呼ばれたジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161129233539j:imagef:id:ch1yanman0704sue:20161129233727j:image

射撃の腕をかわれる。

スティーブ達と食事をするが、サラにしか目がいかないジェイソン。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129233753j:image

 そして、太陽の戦士としてえらばれる。

 

 アンディ

f:id:ch1yanman0704sue:20161129233857j:image

バドにタラの事故の時の豚がいたことを聞きに来た。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129233953j:image

しかし、また酔っていると思われ、職務を停止させられバッチを没収れた。

 

テキサスダラスに飛行機に乗ってきたスーキー達。

到着が遅くなったスーキー達は着いたのは日没後だった。出迎えてくれた男様子がおかしくと心を読むと、スーキーを誘拐しようとしていて、免れた。

ビルは男を操り、理由を聞くと太陽教団が誘拐を命令したとわかった。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129234213j:image

 太陽の戦士に選ばれたジェイソンは、部屋を出てニューリン夫妻のは家に行く事に。太陽の戦士は数人選ばれていて、人が多いためニューリン夫婦の家に泊まる事になるのだが、同室のルークはサラがジェイソンに気があるとから夫婦の家に選ばれたのだと文句をつけられた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129234409j:image 

ジェシカは人の操り方を教えてもらい、スーキーを誘拐しようとした男から、携帯を奪う。

 

スーキーの家でタラの誕生日パーティが開かれていた。サムはタラの母親から誕生日プレゼントを預かったので渡しにくるとパーティにはダフネがいた。

いちゃつくサム達。サムはダフネに話したい事があると言った。が、ダフネはもう知っていると言う。

 

パーティには町中のほとんどが集まっているよう。

マリアンは再び人間関 離れした動きで呪文をとなえる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129234702j:image

パーティに来てる皆んなは過激な行動を繰り返し、再び目が黒くなっていた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129234742j:image

マリアンは土にを入れると、指が獣のように3本になった。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161129234751j:image

 

ラファイエットの家にはエリックがきた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129234831j:image

エリックは自分の血を飲ませて、足を治すといった。なぜ助けるかと聞くと、スーキーの友達だから助けると申し出てラファイエットの傷は治り元気になった。

 

用が済んだエリックは、ダラスに飛んだ。

ビルはエリックにゴドリックに、何故こだわるのかと聞く。ゴドリックは3000年生き抜いたヴァンパイアでテキサスの王にもなれた男だという。そんな男が居なくなったのだと…

 

スーキーはホテルで、スーキーと同じ心を読むバリーという男の子に出会う。バリーはテレパシストだという事がスーキーにバレると走って逃げ去った。

 

ここで4話目が終了!

4話目が終わって…

 

ジェイソンの悪い癖がでてきたよう(笑)

f:id:ch1yanman0704sue:20161129235400j:image

サラは人妻だよーー!と教えてあげたいです(笑)

 

誕生日に1人って年頃の女の子にはすごいつらいから、そこに漬け込むマリアンすごいですよねー!マリアンが獣の手になってスーキーを襲ったのと一致しましたが、あの牛の顔は変身するの?って感じですね( ̄ー ̄)

 

エリック

f:id:ch1yanman0704sue:20161129235546j:image

スーキーの友達だから助けるって。

こんなイケメンに言われてみたいです(笑)

 

毎度言いますがエリックびいきです( ̄ー ̄)

 

では5話でお会いしましょう❤️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村