アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-11-30から1日間の記事一覧

TRUEBLOOD season2 仕掛けられた罠

こんばんは(^ ^) TRUEBLOOD6話目です。全12話あるので、やっと半分見終わりました。 私が好きなのは8話目なので早く見終われたらなと思っております❤️ 今日は、旦那が夜勤だから夜更かししようか…なんて(笑) 早速6話目のストーリーお話しします。ネタバレ…

TRUEBLOOD season2 献身

こんにちは(^ ^) TRUEBLOODも5話目に入りました。 海外ドラマにしては珍しくて、10話ほどしかないんですよね。 5話で中盤ですね(゚◇゚;) 最近他の方のTRUEBLOODのネタバレを見ました。凄い酷評(笑) 見た感じシーズン1しか見てないようですね… もう少し頑張…

TRUEBLOOD season2 光と闇

こんはんは(^ ^) TRUEBLOOD season2 4話目となりました。 1日3回見る目標が2回しか今日は見れませんでした(;´Д`) 最近はてなブログの管理が難しくてほかに変えようか悩んでいます。投稿はしやすいのですが… 関係ないお話は辞めて、ネタバレ感想いたします❤…