アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 厳しい冬を越えて

 

こんにちは!

ついにseason3です!

あと5シーズンですがめげずに追いつきます(笑)

 

いつの間にかおおきくなったローリのお腹に数ヶ月経ったのだと感じますね。

空き家に入り食料を見つけ冬を凌いだ様子。

 

そこに刑務所を発見。

f:id:ch1yanman0704sue:20171018013044j:image

ローリを囲みながら刑務所へと移動し刑務所の外にいるウォーカーを一掃します。

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012122j:image

銃なくても皆んなかなり強くなってました。

気づけばマギーも戦闘要員。

マギーとグレンはラブラブです❤️

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012227j:image

 

リックは人を寄せ付けないようになってました。リック、ローリ夫婦は完全に壁ができてますね。

 

行方不明になっていたアンドレアはウォーカーを連れてるミショーンと行動してたよう。しかし、そんなアンドレアも体調不良です。

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012009j:image

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171018011810j:image

 

ついに刀キャラきたかーと思いました(笑)

しかもウォーカーを荷物持ちにして、カッコいい\(^o^)/

 

 刑務所の一部を占領に成功したメンバー。

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012055j:image

 

武器庫と食料庫を見つけに行きますが、ハーシェルがウォーカーに足を噛まれます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012601j:image

 

安全な場所に移動し、リックがハーシェルの足を切断します。

 

その安全な場所にまさかの、まだ生きていた囚人が数人いました。

 

そこで1話終了!

ハーシェル…助かってー(T ^ T)

 

ここでは、ローリの赤ちゃんが全く動かなくて死んでるかもと疑いがでます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171018012818j:image

 

個人的に、囚人の出てき方が好きなんです❤️

f:id:ch1yanman0704sue:20171018013026j:image

 

では、2話でお会いしましょう❤️