アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ゲームオブスローンズ season1 狼と獅子

先程5話を見終わりました。

 

第5話「狼と獅子」(ネタバレ注意) | 海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ 氷と炎の歌

 

5話の記事はこちら

 

4話でキャトリンに捕まったディリオン

f:id:ch1yanman0704sue:20161119063954j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161119063959j:image

 

キャトリンは妹ライサがいる東にいった

f:id:ch1yanman0704sue:20161119064352j:image

そこで衝撃的なシーンを目撃!!

ライサの息子ロビン

f:id:ch1yanman0704sue:20161119064550j:image

結構おっきめな子なのにしっかり

ライサのおっぱい吸ってた!!

f:id:ch1yanman0704sue:20161119064629j:image

海外では、これはありなのでしょうか??

日本だったら、性的虐待とかで問題視されそう(*・ε・*) 

 

という事で少しおかしくなったライサ

残念な事にディリオンライサに囚われてしまいました。

その囚われた場所がすごい!画像が無かったのですが、出入り口があって4畳ぐらいの幅は有るのですが壁がない!もう、下を見ればかなり高い所の牢屋。そんな所に囚われてしまった(;´Д`)

私なら失神ですね。

 

南の国では酒浸りのロバート

f:id:ch1yanman0704sue:20161119065251j:image

ドスラクの王妃デナーリスの懐妊を知り緊急会議!

f:id:ch1yanman0704sue:20161119065514j:image

まだ、お腹の中にいる赤ちゃんが将来7つの国を攻めてくると大騒ぎ!

意向が合わないとエダードは王をクビにされるし…ロバートの一声で王様になったりクビになったり忙しい(;´Д`)

 

クビにされたエダードはバタバタ逃げようとするけど、ここでディリオンキャトリンに攫われた事がバレて捕獲される。

 

それが今回のラストでした(^ ^)

さすがに5時間通しで見ると疲れますね(;´Д`)