アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ゲームオブスローンズ season1 壊れたものたち

 

こんばんは(^ ^)

あっという間に4話です!

そして、4時間弱!!

 

4話の記事はこちら↓

 

第4話「壊れたものたち」(ネタバレ注意) | 海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ 氷と炎の歌

 

今回も新しい人が出てきました。

ゲームオブスローンズは出演者が多い!名前覚えるのが大変ですね(;´Д`)

 

少しですが、ロバートの落とし子

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041011j:image

オリベンが登場

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041028j:image

今は鍛冶職人ですが、今後どう出てくるのか楽しみです!!

 

デナーリスの兄

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041208j:image

ヴィセーリス

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041421j:image

復権の為にどんどん我が身しか考えれなくなってきました…身籠った妹を馬乗りになって叩くなんて…逆にデナーリスはどんどん強くなってます!王女様ですね(^ ^)

 

ナイツウォッチにも新入りが入ってきました。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041658j:image

サムウェルターリー

彼が本当に臆病で弱くて…憎めないんです。

イジメられてるのを助けるのが

f:id:ch1yanman0704sue:20161119041841j:image

ジョンスノウ彼はスノウという苗字を

コンプレックスに生きてますね。

 

それにしても、ナイツウォッチの訓練生ジョンスノウ以外皆んな弱すぎる!ジョンスノウが強いのかな?サムウェルが強くなるのを期待!!

 

1話からずっとレギュラーで出てきていた

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042058j:image

ディリオン

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042147j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042201j:image

サーセイとジェイミーの弟ですね。

実は彼

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042257j:image

 ブランに暗殺者を送ったとしてブランの母親

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042437j:image

キャトリンに疑われています。

暗殺者が持っていた剣がディリオンの物だったとか…キャトリンが南の国から北の国に帰ってる途中に寄った酒場にディリオンが入って来て…

周りの群衆を団結させてディリオンを囲む。と言う最後で終わりました。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119042645j:image

このシーン画像で探したけど無かったのでパシャり。圧巻でした!!

さぁ!次は5話ですね(^ ^)