アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-11-21から1日間の記事一覧

ゲームオブスローンズ season1 炎と血

ついに、シーズン1の最終話となってしまいました!今Huluで配信されてるのがシーズン6までなので、ドンドン見ちゃいます!! スターク家の王エダード振り下ろされた剣 アリアはエダードが処刑される前にナイツウォッチのヨーレンにアリアに見せるなと命じら…

ゲームオブスローンズ season1 ベイラー大聖堂

こんばんは。 海外ドラマのseasonの後半ってどうしても続きが凄く気になって終わりますよね。 今日は、徹夜な予感です( ̄ー ̄) 先程9話を見終わりました。 8話で怪我を負った、ドスラクのドロゴ ドスラクは長が死んだら、強いものが次の長となるようで、彼…

ゲームオブスローンズ season1 進軍

こんばんは(^ ^) 海外ドラマを見始めると寝不足になります。 今日は旦那が夜勤のため、こんな夜中まで見ております❤️ エダードが反逆罪で捕まった今、 お城にいるスターク家のアリア 彼の師匠シリオが守ってくれてなんとか逃げ出しました。 シリオの生死は不…

ゲームオブスローンズ season1 勝つか死ぬか

毎回、ワクワクしながら見ております、ゲームオブスローンズ。 7話となりました。早いですねー! しばらく登場がなかった、ナイツウォッチのジョンスノウ 訓練期間を終えて、剣士になる時。なのに、1番剣が上手な彼がまさかの雑士ー!! ナイツウォッチの総…