アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 死闘の果て

 

こんにちは!

以前もお話しした通り、今回のウォーキングデッドは2回目で、一度見ているもの。

私の場合は仕事の休みに4話ほど見てパパッと書いて、時間がある時に予約投稿をします。

 

なので、実は今4話ほど見た後のパパッと書いている所…もう夜中の3時半です(・_・;大丈夫なのか主婦…

 

この投稿でねます(笑)

なので9話目お付き合いお願いします。

 

 

 

町民は、ダリルを殺せと騒ぎ立てます。

 

総監は忠誠を示せと、ダリルとメルルを戦わせようとします。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033151j:image

そこに繋がれたウォーカー登場。

ほぼ絶対絶命ってところでリック達が救助に!!

 ウォーカーを撃ったマギー最高にカッコいい!!

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033338j:image

 

総監こんなことして頭が壊れました?本性が現れたよう。こういうのってウォーカーよりも人間が一番怖いですよね。

 

ダリルを助けたリック。メルルと共に街から逃げることに。

グレンはメルルに拷問をされています。さすがにメルルを仲間に入れることは拒否。唯一の兄弟ダリルは、メルルを仲間に入れないと外れるといい2人で出て行った。

 

シーズン1からですが、なんやかんやメルル大好きなダリル。優しいし、人気が出るのもわかる!オリジナルキャラ最高ですね!!

 

ダリルが出て行った事に、グレンは怒ります。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033743j:image

 

街では暴動がおきます。

 

刑務所に戻ったリック達。

ダリルがメルルと出て行った事をキャロルに話します。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033832j:image

ダリルとキャロル硬い友情か、純粋な恋愛か微笑ましい。

 

アンドレアと総監の恋愛は総監が壊れて終わりそうです。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033917j:image

 

刑務所に戻って来たリック達。

兄弟のタイリースは仲間に入れてくれと頼むが、リックは断ります。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110033958j:image

ハーシェルは今回、タイリース達を刑務所から追い出すのは間違っていると言います。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110034127j:image

仲間に入れるべきだと言いますが、何故か急にローリのお化けが見えたようで、ローリのお化けに対して出て行けと言います。

 

少なからず私はそう感じました。

 

お化けに言ったのにタイリースにいったと思われ逃げるように、タイリース達は出て行きます。

 

さて、ローリのお化け。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110034257j:image

早く解決しないと大変な事になっちゃうよー!!シーズン3にして死人からの電話。ローリの出現。あれ?だと思いました(笑)

 

では、9話でお会いしましょう!