アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 この世の定め

こんにちは!

15話となりました!

最終話になるにつれて、目が離せなくなりますよね(๑・̑◡・̑๑)

 

15話お付き合いお願いします\(^o^)/ 

 

ミショーンを総督に渡せば攻撃を辞めるという言葉を信じミショーンを渡すことにします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114140238j:image

 

この事を知っているのはハーシェル、メルル、ダリルです。

ダリルは反対しますがリーダーのリックに従うと言います。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114140357j:image

 

ダリルはグレンにメルルを許してくれと頼みます。

グレンは自分にされた事は許すがマギーを総督に差し出した事は許さないと言う。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114140502j:image

 

メルルはリックだとミショーンを渡せないと言い、ダリルにリックの言いなりだなと怒らせるように言います。

 

案の定ダリルはメルルに怒りグレンとマギーにした事を言いますが、メルルはミショーンを総督に差し出すのは一緒のことだと言います。

荒くれ状態メルルにダリルは元の兄貴に戻れと言います。

 

んん?

メルルの場面が多い気がします。いい人になりそうな…

 

メルルは、結局ミショーンを捉えて街に連れて行きます。リックが出来ないから汚れ役をしようとしています。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114140902j:image

 

弟は刑務所にいたがっていて、ミショーンを差し出せば弟が刑務所に居られると…

 

リックにミショーンを渡すのが出来ないなら汚れ役をするというメルルの優しさ!!

そして弟が1番という考え!!

今回のメルルは違います!!

 

そして、リックはミショーンを総督に渡す事ではなく総督達と戦う事を選びましたがミショーンとメルルがいなくなったことに気づきます。

 

ダリルはマギーと結婚したいとハーシェルに言います。ハーシェルは祝福すると言ってくれました。嬉しそうなハーシェル

f:id:ch1yanman0704sue:20171114141222j:image

 

たまーにハーシェルがマギーとベスの父親って事を忘れてしまいます(・_・; 

 

ダリルはウォーカーから指輪を奪います。

そして、ダリルはマギーにプロポーズしてイエスをもらいました。よかった!!

 

よかった!よかったけど…指輪がないからそうなるんだろうけど…けどねε-(´∀`; )

 

ミショーンは、街へ連れて行こうとするメルルを説得し解放されます。

 

一方メルルは俺はやることがあると車に乗り大音量でウォーカーを集めます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114141429j:image

 

総督との待ち合わせ場所にウォーカーを連れていきました。

 

 

ウォーカーに総督達を襲わせ、一人一人総督の仲間を殺そうとします

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114141555p:image

 

しかし総督はメルルを見つけて拳銃で

バン!

 

このドラマ悪い人がいい人になったら死ぬ(T ^ T)

 

リック刑務所の仲間を集めて総督の出した条件を皆んなに言いました。そのつもりだったけだやめたと言いました。しかしメルルがミショーンを連れ出しダリルが追っていることも話します。

 

話さずに居てごめんと謝ります。

 

生きるも死ぬも皆んな一緒だと呼びかけます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114141908j:image

 

リック復活!!

ついに、リックがまとまなリックが戻ってきたようです!!

 

メルルを追ってきたダリル。

ウォーカーになったメルルを発見

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114142041j:image

 

クールなダリルの顔が崩れます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114142005j:image

 

襲ってくるメルルをナイフで刺します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114142125j:image

 

あぁ…

分かってたことだけど悲しい。

そして、このシーンを他の仲間はいないダリル1人だけの状態って事も辛いです。

 

悲しすぎます。

メルル。初めはなんってやつだと思ったけど脚本家さんすごいです!最後の最後でメルルを大好きにさせてくれます!!

 

こうやって今嫌いなメンバーも好きになるのでしょう\(^o^)/

 

では、16話でお会いしましょう!