アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 愛が狂った時

 

さてさて、ローリがなくなってからの第5話。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011132j:image

 

2回目で泣かないと思ってましたがやはり、リックが泣くところは涙しかありません。

 

 

 

では5話お付き合いお願いします!

 

総監は、ペニーという名のウォーカーをあやします。総監の子でしょうね。

 

 f:id:ch1yanman0704sue:20171106011244g:image

 

赤ん坊にミルクを与えるために、ダリルが真っ先に物資を取りに行こうとします。それにマギーが付いていきます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011437j:image

 

リックは斧を持って再びローリがいる塔の中へ

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011526j:image

 

ミショーンは、刀を取り返しに総監の部屋へ。

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011606j:image

 

裏に逃げると捕獲されたウォーカーが…腕試しに斬りまくる!!しかし見つかってしまいます。

 

総監はミショーンを調査隊にスカウトするがミショーンは反抗し出て行こうとする。そこにアンドレアが衣食住あるのにと説得するもミショーンはこの街は嘘で固められていると訴え仲違いし、街を出て行きます。

 

リックは、ローリの元へ 

ローリは姿形なくその隣にお腹が膨らんだウォーカー。リックは滅多刺しにします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011821j:image

 

いっぽう、街では人間同士が殴り合いの試合を…リングはなく、周りには歯を抜かれたウォーカー。アンドレアは野蛮だという。

 

物資を手に入れた2人赤ちゃんにミルクを飲ませるダリル、笑顔が可愛いですね(笑)

 

ウォーカーと共に呆然とするリック。

何故か電話が鳴り響きます。

 

 

そこで5話終了しました。

ローリが死んでからリックの脳内が少しおかしくなります。

 

総監の作った街は宗教じみててかなり怖いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

魅力的な役なんでしょうがどうも、色白すぎて魅力的には見えない…受け付けないんです…

 

では、そんな私の愚痴で終わりますが6話でお会いしましょう!