アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

かなりの期間お休みしてました。

ブログお休み状態なだけで、海外ドラマは見てました(・・;)

 

 

まめに画像を上げてブログを書くことに少しばかり疲れたみたいで…

最近ふと自分のブログを見直しました。

やっぱり昔みたいにはいかない…でも、このまま続けずに終わらせるのもと思い、簡単ですが感想を書いて行こうかと思います。

 

昔のように画像は沢山じゃないけど…

この10ヶ月色々見ました。

ニューガール

ハンドレッド

メンタリスト

クリミナルマインド

ガールズ

トゥルーブラッド

エージェントトオブレジェンド

もう、何見たか覚えてないくらい(笑)

 

トゥルーブラッド途中ですが…ウォーキングデッド、イチから見直そうと思ってます(・・;)

途中面白くなくなってやめたのですが、私の大好きな役がついに降板と風の噂で聞いたのでイチから見よう!!

決意しました!!!

 

皆さまお付き合いお願いします。