アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TUREBLOOD season2 錯乱

 

こんにちは。

ついつい原作が面白すぎて、13巻いっきみしてしまいました。

ニヤニヤに胸が熱くなるストーリーでした。

完全なるラブロマンスのお話で、内容は濃く私を盛り上げてくれました(^ ^)

 

では、11話のお話をお伝えします。

ネタバレ注意です(^ ^)

 

 

ホイトの母親をを襲ったジェシf:id:ch1yanman0704sue:20161222000549j:image

ジェシカをビルの家において、母親と帰ることに。家に帰ったホイトは母親を落ち着かせるも、母親から父親は本当は強盗に殺されたのでは無く、自殺した事を知らされる。保険金目当てで強盗に殺されたと言うのだ。

 

マリアンの倒しかたを聞きにきたビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161222055932j:image

女王は、明日の夜までいなさいと命令する。

そのためビルは女王と一日中遊ぶ事に(本当にサイコロ振ったりと遊んでます)

 

一方、タラがエッグスのもとへ行こうとするのを止めるスーキー達。

しかし、タラは母親をを説得してラファイエットを銃で脅し1人エッグスの元へ

f:id:ch1yanman0704sue:20161222060505j:image

 

戻ったタラはすぐ操られて黒い目に戻ります。

 

ジェイソンにシェイプシフターだと話したサム

f:id:ch1yanman0704sue:20161222060924j:image

アンディと3人でマーロッテへいた所アーリーンの子供がくる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161222061002j:image

アーリーンが操られて家に帰ってないのでサムに助けを求めにきた。

サムはどうにかして、マリアンを助けられないかとエリックのもとへ

 f:id:ch1yanman0704sue:20161222063551p:image

エリックは、もちろん見返りにスーキーを要求します。が、拒否。借りを作っておくためにエリックは空を飛んでピューンと女王の元へとむかいました

f:id:ch1yanman0704sue:20161222063614p:image

 

そしてジェイソンは、アンディと一緒にメナードと戦うため警察署に武器を取りに行きます。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161222063522p:image

 

マリアンは、タラが魔女払いをしたときに私を呼んだといった。魔女払いは嘘でも儀式に効果があったといった。

 

一方、

 

女王はやっと、ビルにマリアンの事を話す。マリアンがほしがる実在しない神。デュオニュソスを表せればいいと言う。そこで油断した所をで殺せるかもという。

その話を聞き、ビルはサムの所へ

女王の所にはスーキーのいとこのハドリーがいた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161222064031p:image

 

ビルと入れちがうようにエリックが女王の元へ。

 

スーキーは、タラを助けるため自分の家に行く。

タラはまた操られたことを知り、一緒に来たはずの操られたラファイエットも登場した。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161222064216j:image

 

そこで11話は終わりました。

 

今回は、新しく女王が出て来ましたね(^ ^)

可愛い女王。

娯楽が大好きな彼女なんです。

f:id:ch1yanman0704sue:20161222064416j:image

 

タラは後先考えずにエッグスの元へ(;´Д`)

本当なんなんだ(笑)

次はseason2の最終話です。

 

私の好きなseasonは4。根気強くみます!!

でも、小説を見た後だとこのドラマは内容が薄いんてす…😫

 

では、12話でお会いしましょう