アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 疑惑

 

さて、4話です!

ついにきます!!愛しの彼が!!!( ̄ー ̄)

 

ドーンの死体を見たスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161123002140j:image

仲直りをするために、花束を持ってきたジェイソンに隣に住む奥さんも死体を見る。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123002205j:image 

昨晩喧嘩したのを見ていた奥さんはジェイソンを疑います。

俺は殺してないと主張するジェイソン

 

保安官のバド

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013410j:image

スーキーに事情聴取をする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013427j:image

隣の奥さんには保安官代理のアンディが聴取します。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013443j:image

 

手錠をされパトカーに入れられるジェイソンは、Vドラックを持ってた事に気付きます。1滴2滴でいいVを全部飲み干しました。

 

アンディは、強くジェイソンを尋問しますが、Vを飲んだジェイソンはそれどころじゃなく、勃起してしまいトイレにこもってしまいます。

 

ジェイソンを好きなタラ

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013721j:image

、捕まった事を聞きつけすぐに警察署に行き昨夜ジェイソンといたと嘘をついてジェイソンを釈放させます。

 

祖母アデル

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013741j:image

ジェイソンが犯人にされる事を恐れてスーキーに力を使って犯人を見つけなさいという。

スーキーは力を使い殺された2人がシュリープボートにあるバーに行った情報を聞き出す。

 

仕事に来たタラはサム

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013951j:image

昨夜の事をなかった事にしてジェイソンといたという事にしてもらいます。

 

ジェイソンはと言うとずっと自慰行為。自慰行為しすぎてマメを作ってしまうほどです。

そして、ラファイエットに助けを求めにいきますが、Vドラックに解毒剤は無いと言います。

 

ビルマーロッテ来てウェイトレスのアーリーンビルに冷たく接客します。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123014218j:image

その接客に怒ったスーキーアーリーンの代わりにトゥルーブラッドを届けに。

そして話があるとビルを呼び出し、マーロッテのウェイトレスドーンが殺された事をつげ、兄が疑われてると話し無実を証明いしたいと言います。

殺された2人はヴァンパイアバーに言っていたと情報を渡すとビルはファングタジア(牙の夢)というバーだと教えた。スーキーはビルに頼んでそこにあるヴァンパイアバーに連れて行ってもらう事に 。

 

サムにヴァンパイアバーにいくので早退したいと申し出るが、当然反対するサム

そんなサムを押し切ってファングタジアに行くスーキーとビル

バーで働くロングシャドーに殺された2人の写真を見せ見覚えあるか聞く。が、彼は見た事あるけど知らないと答えた。

 

スーキーはステージの上の椅子に座っている男に目がいく。

バーの最年長でこの街のヴァンパイアの保安官のエリックだと伝える

f:id:ch1yanman0704sue:20161123015709j:image

パムが、エリックビルたちの事を話す

f:id:ch1yanman0704sue:20161123015745j:image

エリックに呼ばれるビルとスーキー。

人を探してるのなら俺に聞けというので、スーキーはエリックに2人の写真を見せた

1人は知らないが1人は味見したと伝える。

エリックはスーキーに興味をみせるが、ビルが俺のものだと釘をさす。

その時、心の声を聞き捜査官が来る事をつげる。

その通りに捜査官がきて、パムを含めた4人は裏グチから逃げ、エリックはスーキーにまた来いた告げ去った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123020002j:image

 

ファングタジアから帰る途中に、警察に止められるビルの車

ビルは警察を催眠術で操って、警察から銃を奪う。

 

マーロッテの冷蔵庫で下半身を出して休んでるジェイソンタラが発見。勃起がおさまらないと見せ、すぐに病院に行かないと!とタラが言う

病院に行ったジェイソンとタラ。医者にVドラックをしたと言えず青くなった陰部を見せ、もう遅いと言われ注射で血を抜く事に。

 

夜、殺されたドーンの家に、アパートの管理人もしてるサムが進入する。そして、布団の匂いを嗅ぎまくるシーンで終わる。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161123020220j:image

 

4話を終えて…

最後の匂いを嗅ぎまくるサム

f:id:ch1yanman0704sue:20161123013951j:image

えー!きも!って思ったのは私だけでしょうか(;´Д`)

 

そして、ついに来ました!!

私の愛しの彼!!エリック・ノースマン

f:id:ch1yanman0704sue:20161123015709j:image

初めは金髪の長髪だし、やけにこの人も白塗りだしーとかマトモなのバカだけどジェイソンだけじゃん。とか思ってたんですが、ドンドン、ドンドンエリックの魅力にやられていってしまいます❤️これを見る皆様がそうであったら嬉しい。

 

この人を見るためにTRUEBLOODを見てる!と言ってもいいぐらい自由奔放なアウトローな彼にハマります❤️

 

って事で5話見てみましょう❤️