アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 奇襲攻撃

 こんにちは!

ついにシーズン3最終話です。

ここまでお付き合いしていただきありがとうございました!

 

ウォーカーにガソリンを燃やした犯人はミルトン。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114142929j:image

 

総督にバレてしまいフルボッコです。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114143658j:image 

 

総督にアンドレアを殺せと命じられ包丁を渡されます。しかし、ミルトンは総督に刃を向け総督に殺されます。

  

殺されたミルトンと同じ部屋にいるアンドレア。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114143736j:image

 

ウォーカーになるのも時間の問題です。

 

 

街の人を煽って、戦争に参加させようとする総督。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114143814j:image

タイリースは参加しないと言います。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114143911j:image

 

刑務所に向かった総督達。

刑務所に侵入するももぬけの殻。

 

リック達は刑務所を捨てることにしたのでしょうか?

 

 総督達は刑務所の奥へと進みます。

しかし、それはリック達の罠で隊列を崩し、一般市民が多数だった町のメンバーは一時撤退します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114144111j:image

 

ハーシェル、ベス、ジュディス、カールが避難している所に街のみんなとはぐれた少年と出会います。

 

少年は武器を渡して降参しようとしますが、カールは少年を撃ちました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114145339j:image

ハーシェルは、リックにそれを話しリックがカールと話すと。

 

前ウォーカーを逃したからデールが死んだんだ

f:id:ch1yanman0704sue:20171114145533j:image

 

他にもちらほら…

 

彼は誰も殺さない

 

カールは少年を撃ったから彼は誰も殺さないと言いました。

この時代がカールを作りましたね。

改心されるのでしょうか 

 

街の兵士は、もうやめようと総督に言います。総督はブチギレてほとんどの兵士を殺します。

 

総督の手下達は唖然…3人は車に乗り姿を消します。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114144203j:image

 

ダリル、ミショーン、リックは総督の後を追います。

 

ミルトンは死にウォーカーに変わりました。必死に繋がれた手をほどこうとします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114144524j:image

 

リック達は総督が殺した生き残りのカレンを助けて街に向かいます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114144635j:image

 

タイリースに真実を話し街に入れてもらいます。アンドレアの所に向かうと、アンドレアはミルトンに噛まれていました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114145029j:image

 

アンドレアは誰の手も汚さぬようミショーンが見守る中自ら命を発ちました。

 

 f:id:ch1yanman0704sue:20171114145056j:image

 

翌朝リック達は生き残った街の住民を刑務所に連れてきました。総督は戻らぬままです。

 

 

なんとも予想外な最後でした。

このシーズンで総督との戦いが終わるかと思いきやまだ終わりませんでした。

 

次のシーズンで決着なんでしょう。

シーズン3お疲れ様でした。

シーズン4でお会いしましょう!