アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 逃れられない呪縛

こんにちは!

このブログは11月14日に書いております。

洗濯二回回して3回目を明日回すか考え中🤔

 

明日にします(笑)

では14話目。残すは後2話。

シーズン1は6話シーズン2は13話そして今シーズン3は16話。このドラマどんどん人気が出てきたのでしょうね。

 

そう考えたら24なんて24話!凄すぎる!!

 

街では戦闘準備にかかります。アンドレアは話し合ったはずでは?…と

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114133140j:image

 

総督はミショーンを拷問する準備を…

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114133613j:image

すんごい楽しそう(笑)

 

ミルトンは、ミショーンの事はペニーを殺されたから分かるとして刑務所の人は見逃せと言います。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114133757j:image

 

しかし総督には全く伝わらないのでアンドレアに告げ口をし、拷問部屋を見せて刑務所に行きリック達に逃げろと伝えろと言います。

 

ミルトン、いい人!ついに総督の悪事を認めてリック側につきました\(^o^)/

 

アンドレアは総督を殺すと言いますが、ミルトンは昔からの知り合いだからと食い止めます。

 

アンドレアはタイリース兄弟が見張りをしている所から逃げようとします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114134052j:image

街から出て行く時、兄弟に総督には気をつけろと助言し逃げ出します。

 

アンドレアが出て行った後、ミルトンがアンドレアをサポートした事を総督は知ります。

 

総督はミルトンに不信が生まれます。

 

総督自身がアンドレアを追うことに。

 

タイリース兄弟達は街の仲間と仕事に出ますが、その内容は刑務所に送るウォーカーを運ぶことでした。タイリースは猛反対!!

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114134622j:image

 

タイリース優しい❤️ウォーキングデッドに出てくる黒人さんは優しい人ばかりなんです\(^o^)/ 

 

その夜捉えられたウォーカーがガソリンをまかれて殺されます。

 

 

総督に追いかけられて追い詰められるアンドレア 。

f:id:ch1yanman0704sue:20171114134429j:image

 

この時の総督がホラー映画のようで怖い怖い!!!(゚◇゚;)

 

 なんとか総督から逃げ切ったアンドレア。

ですが刑務所を前に総督に捕まります。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114135401p:image

 

総督の拷問部屋にはアンドレアが

 

ここで14話が終わりました。

総督の執念、半端ねえ!!

怖すぎです(T ^ T)

 

では15話でお会いしましょう!