アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 休戦協定

 

こんにちは!

まさかの夫婦で寝過ごして11時起きです(笑)

12時すぎて洗濯回してます(笑)

乾かないよね(笑)

 

では13話お付き合いお願いします\(^o^)/

 

今回は、アンドレアが和解をしてもらおうとリックと総督を合わせて2人で話し合いをさせます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114125624j:image

 

リラックスしてみせる総督ですがテーブルの下にナイフを隠したりと、なかなかピリピリしております。

 

 

総督は、アンドレアとミルトン、そして1人

リックは、ハーシェルに、ダリルを連れてきました。

 

アンドレアは中間的立場かなー?

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114125809j:image

 

総督はリック達の降伏目的で来ていたので全く話し合いにはなりません。

アンドレアもお手上げでその場から追い出されます。

 

刑務所に残ったグレン達も話し合いがダメになった時のための武装準備をします。

 f:id:ch1yanman0704sue:20171114125901j:image

 

そんな中メルルだけが弟が危険なのにここで待てるかーと、刑務所から出ようとします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114125956j:image

 弟想いの優しい兄ちゃん❤️

 

アンドレアは、どちらを選べばいいかとハーシェルに聞きます。ハーシェルは君は家族だからと言ってくれます。しかしリックを選べば街には戻れないとも助言します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114130450j:image

 

 

総督は今日で終わらせようと言います。

俺が欲しいものをよこせと言います。

ミショーンを渡せばぜんぶ水に流すと。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114130846j:image

 

まさかのミショーン!!

やっぱりペニーを殺されたのは、総督かなり根に持ってますね!

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114131034j:image

 

拷問にあったグレンとマギーはやっと和解します。よかった❤️

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114131312j:image

 

総督は選択をしろといいます。

お前には興味ないから2日後の正午にと時間をもらいました。

 

 

解散!!

 

 

総督は街に戻ってきて、刑務所の連中が来たらミショーン以外全員殺せと命じます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114131439j:image

 

くぅ〜期待を裏切らない悪だね〜(まるちゃん風)

 

リックはじっくり話し合った。刑務所が欲しいと全員を、殺すつもりだと言い、戦争だと…

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171114131711j:image

 

リックはハーシェルにだけ条件を話します。ミショーンが目的だとしかし俺たちも殺すはずだと。

ハーシェルは彼女も仲間だと、彼女のために娘の命をかけても?ときき何故私に話すのだと言いますがリックはハーシェルに止めて欲しいと言いました。

 

 

リックわかっててよかった(・_・;

この感じは、皆んなを守るためにミショーンを総督に引き渡すつもりだけど、やっぱり心の中では止めて欲しいんでしょうね。

 

次回どうなるのでしょう。

14話でお会いしましょう!