アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 表と裏の狭間で

 こんにちは!

11話目になりました。

湯船に浸かってブログ作成中でございます。

 

 

 

総督達に刑務所が襲われて元々いた囚人達もゼロになります。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113002837j:image

 

なおもローリを探し徘徊しようとするリックにハーシェルがついに怒鳴ります。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113002916j:image

家族の命をあずけたのだからしっかりしろと!!

その通りだ!!

 

そんな時カールにリーダーはもうやめてと言います。さて、リックはどうする?

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113002959j:image

 

アンドレアは総督が、刑務所に行ったことを知り私が、話し合うと怒りましたが、交渉しにいったら銃で攻撃されたと言われました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113003108j:image

 

街の大人子供に銃を持たせ訓練させるようです。

 

メルルが仲間に入りグレンは反対します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113003145j:image

 

ハーシェルが軍事経験があるのだからとなだめます。

 

 

拷問した男を仲間にいれるなんてと思いますよね。

アンドレアは総督に内緒で刑務所に行くのでミルトンに協力を仰ぎます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113003316j:image

 

ミルトンは速攻で総督に告げ口。

総督は、アンドレアの手助けをしろと言います。

 

ミルトンもやなやつ

 

ミショーンのやり方(手と口を切り落とす)でウォーカーをゲットするアンドレア。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113003427j:image

 

その途中で刑務所から出された家族と兄弟タイリースに会います。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171113003508j:image

 

仲間に入れてくれとお願いするタイリースにアンドレア、ミルトンは快く了解します。

 

ウォーカーをつれたアンドレアは刑務所へ

 

 刑務所に入ったアンドレアは総督の嘘を知ります。アンドレアは和解をしに来たと言いますが、

 

リック達は戦争する気満々です。

 

ミルトンは街にタイリース達を連れてきました。タイリース達が刑務所からきたというと総督は刑務所内部を教えてくれと言います。

 

キャロルはアンドレアにベッドを共にした後に総督と全てを終わらせてと言います。

 

戻ったアンドレアは総督の元へ、キャロルのいうとおりには出来ませんでした。

 

 

この回でリックの娘がジュディスだと知りました。いつからジュディス高まってたのか謎です(笑)ちゃんと見てなかったのかな?