アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 宣戦布告

 こんにちは!

ついに10話目!シーズン1シーズン2より長がった気がします(笑)多分ヴァンパイアダイアリーズのファイナルシーズン見てたからでしょうけど(笑)今月はウォーキングデッド一色にします\(^o^)/

 

では、10話目お付き合いお願いします!

 

 

 

ローリのお化けが見えるリック。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110114033j:image

 

総監はアンドレアにはリック達に報復はしないと言います。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110114059j:image

そして、街で暴動が起きた時アンドレアが街のみんなをまとめました。その時のアンドレアを見ていて自分の代わりをしろと頼みます。

 

しかし総監はメルルと仲よかったアンドレアは忠誠を示せるのか分からない。ミルトンにアンドレアを 観察しろと命じます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110114359j:image

 

グレンは拷問されてから総監を倒すために作戦に必死です。しかし、グレンにはリックのように誰かをまとめるという力を持ってません。苛立ちをみんなにみせてしまいます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110114505j:image

 

ダリルはメルルの説得中、そんな中ある家族を助けてメルルと喧嘩します。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110114847j:image

 

言い合いの末、ダリルが父親に虐待されていたことを知ります。

ダリルとメルルはリック達の元へ戻ることにします。

 

 

 

お化けと通じるリックにハーシェルがグレンが暴走してる。リックの代わりが無理だから戻って来てくれと頼みます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110115000j:image

 

やっぱり、ウォーキングデッドには1人ぐらい周りを見れてリックをサポートできる人が必要ですよね。

 

リックは、ローリが現れる理由があるとハーシェルに伝えます。

その時刑務所が総監達に襲撃にあいます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110115119j:image

 

いえーい!って頭来るんじゃないかってぐらい撃ちまくります。この時唯一残っていた刑務所の囚人が殺されます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110115229j:image

優しかったのに。囚人はそこまで重要な人物じゃなかったんだなー。 

 

車で刑務所のバリケードをやぶりウォーカーを刑務所に進入させます。

 

残念な事にグレンは外出中マギー以外はみんな刑務所の外にでていて銃弾の雨を浴びてしまいますが、マギーが銃を持って来て応戦。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110115348j:image

 

総監達はウォーカーを入れたことに満足し逃げます。

 

そこへ車で戻って来たグレンもハーシェル達を助けます。いいところでダリルとメルルも戻り応戦。

 

命は助かりましたが、また刑務所にウォーカーが…

 

 

あーあ。って感じですよね始めにウォーカー一掃したのに…。でもいって20体いないぐらいのウォーカーです。

侵入時より数は少ないはず!!頑張れ!!

 

 

早く総監けちょんけちょんにしてほしい(笑)

では11話でお会いしましょう!