アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 悲しい再会

 

こんにちは!

ついに、8話目となりました。ここでシーズン3折り返し地点です。やっと半分いきましたー!この調子だとシーズン8に間に合わない!!

実はhuluではシーズン8すでに放送されています(・_・;(2017年11月10日時点)

もう少し見るペース上げてみましょう!!

 

では、8話目お付き合いお願いします。

 

 

ここで2人の黒人兄弟

f:id:ch1yanman0704sue:20171110025209j:image

と3人の家族が登場。

母親は噛まれていました。

 f:id:ch1yanman0704sue:20171110025222j:image

 

刑務所に逃げ込みます。

刑務所の裏側は爆発したのか進入できるようになってました。

 

ラブラブなアンドレアと総監。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110030244j:image

 

2人の写真探しましたがオフショしか見つからず( ̄◇ ̄;)

 

 

総監は、こっそりウォーカーのペニーとご対面。総監より餌にしか目にいかないペニーにご立腹の総監。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110030523j:image

 

グレン達を助けに来たリック達はミショーンの案内で裏から街へ入ります。

なんとかグレン達を奪還。

 

総監は、アンドレアにバレないよう必死。

ダリルはメルルに会いたくて…

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110030622j:image

 

刑務所内からは叫び声が

カールが様子を見に行きます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110030809j:image

するとあの兄弟と家族が…

 

ミショーンは和から外れて総監の部屋へ行き生首コレクションを発見。

鍵のついた部屋の中にはウォーカーのペニー。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110030909j:image

 

殺そうとするミショーンに総監は必死に辞めろと悲願する。

 

ミショーンはペニーを殺します。

怒った総監はミショーンを殺そうとしミショーンは総監の目に割れたガラスをグサリ。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110031000j:image

 

ミショーンが逃げようとした所にアンドレアが登場。

アンドレアには街に侵入者が入り、仲間がやられた事にしています。その侵入者がミショーンで片目血だらけの総監。

 

親友関係が崩れましたね。

 

 

生首コレクションや目にガラスが刺さっててもペニーを抱きしめる総監にアンドレアはどう思うのでしょうね。どっひゃー!ですけどね。かなりの悪趣味( ̄◇ ̄;)

 

総監はアンドレアの質問にうまくかわします。

 

総監は、集会所でこうなったのも私の責任だと謝り同情を買い怒りを仰ぎテロリストの仲間の裏切り者をメルルのせいにします。

そしてまさかの囚われたダリルをご対面させます。

 

 

ダリルにメルル兄弟もビックリだけど、アンドレアもえーー!ですよねー!忠誠を誓ってたメルルを簡単に裏切る総監も怖い!!

 

ところで総監の生首コレクション。

こんなオフショを発見。

 

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110032233j:image

 

リックと総監。じわじわ来ますよね(笑)

 

では、9話でお会いしましょう