アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 隣り合わせの恐怖

 こんにちは。

そろそろ来月の勤務希望を提出しなくてはいけなくて…気づいたら12月。今年もあっという間に過ぎましたね。今年は海外ドラマなんか見ただろう…

 

来年も海外ドラマの年になるんだろうな(´・ω・`)今年もあと少しお付き合いお願いします。

 

では、7話目です。

 

メルルに拉致られた、グレンとアビー。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110021026j:image

総監はグレンの仲間の場所を探るためメルルにグレンを拷問させます。

 f:id:ch1yanman0704sue:20171110022346j:image

 

 

ミショーンを助けたリック。

f:id:ch1yanman0704sue:20171110022620j:image

怪我をして弱っているミショーンですが、グレン達が取りに行った物資を手に持っているので理由を聞くと、グレン達が拐われた事を言います。

 

拐われた2人を連れ戻しにリック、ミショーン、ダリル、刑務所で仲間になった囚人と共に街へ向かいます。

 

アンドレアは総監に連れられマイケルコールマンという老人が死後人格を取り戻すかという実験をしてるミルトンの手伝いを。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110023100j:image

 

残念ながら、実験は失敗に終わります。

 

 

グレンは、手を椅子に縛り付けられながらウォーカーとともに閉じ込められます。が、強い!反撃!

f:id:ch1yanman0704sue:20171110023138j:image

 

明らかにリック達の方が銃なしでもウォーカーを殺しまくって強いんです!!!

 

 拷問しても話さないグレン。

総監はマギーの目の前でグレンに銃を突きつけ殺すと脅されます。

マギーはついに口を開き、刑務所に仲間が十人いると話しました。

 

マギーは、その間に総監の目の前で裸になるよう脅されました。あぁ…総監やな男。

 

それにしてもマギーは、スタイル良くて綺麗!! 

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171110023658j:image

 

女のわたくしでもメロメロです❤️

 

 

では、8話でお会いしましょう!