アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 命の決断

 

 

こんにちは!しばらく日をあいたので少し自分のブログを読み直しおさらいしました(笑)

 

総監出て来てたーとか(笑)

 

 

なので、4話目また気分入れ替えて楽しめそうです❤️お付き合いお願いします。

 

 

仲間に入れてくれと生き残たった囚人は言うが リックは拒否します。Tドックだけは受け入れようと言うが、却下されます。

 

おや、Tドックさん。

このドラマで少しでもいい人特集になったら死んじゃうイメージなんですが大丈夫?

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171030014006j:image

 

一方、ミショーンは総監が奪った戦車を調べ血が付いていることに気づく。

f:id:ch1yanman0704sue:20171106005046j:image

 

ウェルズは死んだ事にされた。

 

 

ハーシェルには手作りの松葉杖を

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171030014811j:image

 

ハーシェルは散歩をするとローリー達の付き添いで外に出ます。

しかしそこにウォーカー。

ドアを誰かに破られた跡が。刑務所内に響く警報。

誰かに弄ばれているようです。

 

襲われ刑務所で別れながら逃げます。

そこで残念な事にTドックが噛まれてしまいます。

あーあ。言わんこっちゃない( ̄◇ ̄;)

 

 

Tドックとキャロルは別の塔。

キャロルを庇いTドックは自らウォーカーの元へ

f:id:ch1yanman0704sue:20171106005351j:image

 

 

ローリ、マギー、カールは別の塔。

まさかのウォーカーから逃げる中ローリーに陣痛が…こんな時に!!

 

ローリは明らかにおかしい出血

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171031191646j:image

 

アンドレアは、メルルにダリル達がいそうな場所を教える。メルルと共にダリル達を探す事に。

f:id:ch1yanman0704sue:20171030020042j:image

総監は、アンドレアに近づこうとします。

アンドレアは、もう少しここにいようとミショーンにお願い。本当、自分勝手な女だ( ̄◇ ̄;)

 

警報は、リックから追い出された囚人でした。

 戦いの結果、仲間に入れて欲しいと言った囚人がリックを助けます。

 

ローリは、自分も子供ももたないと、マギーに帝王切開を要求。自分は死んでもいいから子供もを助けてと。

 

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171031191722j:image

 

マギーは、ローリのお腹を開いて赤ん坊を取り出します。ちゃんと泣きました。カールは変わらないようにとローリを撃ちます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171031191758j:image

 

えーーん(T ^ T)こんなことが…

もう、カールは大人に変わってしまいましたね。

 

ローリーはカールに愛してると告げ抱き合います。もう号泣ですね。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106010655j:image

 

リック達の前に赤ん坊を抱っこして出て来たマギーとカール。

あぁ…と皆んな呆然。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171106011044j:image

 

リックは泣き崩れます。

このシーンは、やっぱり何度見ても泣けてしまいます(T ^ T)

 

わだかまりがあった2人だからこそ、ショックはでかいでしょうね。

ローリは、やっぱり好きになれなかったんですが、カール優先に生きて来ただけなので…親ならではの行動なのかな?と思います。

 

では、続きが気になるところなので次でお会いしましょう!