アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 暗黒の楽園

 

こんにちは!

今日の夜ご飯何にしようかな…と考えながら海外ドラマ見ております( ̄ー ̄)

 

3話目ですね。

また、ネタバレ含みながらですがよろしくお願いします!

 

ヘリが墜落し、アンドレアとミショーンがそこへ向かうところから始まりました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171020182104j:image

 

墜落現場へ行くも他のグループもきたため、様子を見ることに。 ミショーンは、惜しくも二体連れていたウォーカーを殺します。

しかし残念ながら、見つかってしまいます。

 

2人を見つけた相手はまさかの

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171020182828j:image

 

メルルー❤️ダリルのお兄ちゃん!

season1で屋上で手を切って逃げ出したんですよね。生きてましたね、やっぱり❤️

 

メルルは、弱っていたアンドレアを助けました。連れてきた所は、一つの街のように安全な場所でした。人数もいて重装備でした。

 

総監という男がきて、アンドレア達を案内し、衣食住を用意しました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171020184339j:image

 

総監は、ヘリから墜落した生存者ウェルズを助け話を聞きました。生存者は、まだ仲間が生きて居るから助けてほしいと訴えます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171020190509j:image

 

総監は、場所を教えてくれたら助けると約束しました。

 

明らかに裏がありそう…

 

街にはミルトンという男がウォーカーの研究をしていました。

f:id:ch1yanman0704sue:20171020190000j:image

 

ミショーンのつれていたウォーカーに興味津々!

 

ミショーンは、刀を返してもらえなくて、イライラ。

 

総監は、墜落して助かったウェルズの仲間の元へ…助けに行くかと思いきや、安心させて全滅。武器や物資を集めます。

 

最悪や!総監最悪な人間ですΣ(゚д゚lll)

 

帰宅後総監は町のメンバーに、ウォーカーにやられていたと報告。

アンドレアは、信じ総監に惹かれます。

アンドレアが名前を教えて?と聞くと絶対に教えないとか…

 

これまた、何かありそうですね。

 

総監が部屋に戻ると、水槽にホルマリン漬けにされたウォーカーの頭が…ミショーンのウォーカーもそこに…何よりもびっくりなのは、墜落して助かったウェルズの頭も。

 

怖い怖い。絶対総監おかしい人!!

新しいseasonは、この総監との話になりそうですね。

 

では、4話でお会いしましょう!