アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 縄張り争い

こんにちは、2話目ですね。

この投稿予約投稿にしていつも更新しています。

今日実は10月20日でお休みなんですが、久しぶりの晴れ間に3回洗濯回してバタバタしております\(^o^)/

 

あとは、お掃除ですが1.2話見てからお掃除しようと思いまして…という事でお付き合いお願いします❤️

 

囚人が数人現れた中ですが、、ハーシェルの足を切断したばかりなのでリック達はそれどころではありません。

 

 

仲間が居るところに戻り、治療するも何も無い中、止血しました。後は目覚めるか亡くなるかを待ちます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171020144229j:image

 

囚人達が付いてきてので、Tドックとダリルが足止めするが、囚人達は外の世界を知らないまま10ヶ月経っていた。

 

10ヶ月ってすごい。

外にも出れなかったし、食料があってよかったけど不安でならないだろうな〜( ̄◇ ̄;)

 

リック達の独房は自分達のだから返せと言い張るが、リックは拒否し別の独房のウォーカーを倒すのを手伝うから食料を分けてもらうことを約束した。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171020150011j:image

 

銃をなるべく使うなとの約束で別の独房へ向かうも、囚人の反乱が起きて乱闘。2人だけを別の独房へと案内しました。

 

 ハーシェルは、一度危なくなりましたが、ローリが助けて一命を取り留め、意識も戻ります。

 

よかった(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

カールがseason2に引き続き手に負えない様子。1人で衣料品を調達したり…

f:id:ch1yanman0704sue:20171020150507j:image

 

大人になってるんだろうな。

 

囚人にも数人は、暴力が嫌いな人たちがいました。仲間に加えることはできないのでしょうけど(T ^ T)

 

では、3話でお会いしましょう!