アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 決闘

 

こんにちは!

ウォーキングデッドを見るときは、休みの日に3話ほどまとめて見て更新を予約でしています。

今回も3話目です。そろそろ家事をしなくちゃ(笑)

 

では10話お付き合いお願います❤️

 

あれから1週間たち、怪我をした少年は治り街まで連れて行く途中車から降りリックはショーンに話を持ち出しました。

 

オーティスの本当の話を聞こうとすると、あっさり足を撃ったと話しました。俺がローリやカール、お腹の子供を守れないのかと聞きます。

ローリの事を聞いたとき殴りたいけど我慢したと話しました。仲間でいるなら、俺を信じ従えと話しました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171016152801j:image

リックは、公共事業局で少年流し物資を渡す事を決めました。しかし、少年はマギーの事を知っていて味方に牧場の場所を知られる事を恐れ、連れて帰ろうとしますがシェーンとリックは口論になります。

 

ローリは生きる意味がないと落ち込むベスを励まします。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016152904j:image

落ち込みすぎたベスは、自ら命を絶とうとします。それに気づいたローリはマギーに話ました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171016153712j:image

 

マギーは、ベスが早まらないようにと説得。

 そんな中、お互いが気に入らない様子のローリとアンドレア。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016155739j:image

 

ローリは家事をしないで見張りばかりするアンドレア。

アンドレアは、自分勝手な事ばかり言うローリ。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016155928j:image

お互いにムカついて口論します。

 

マギーにベスの見張りを変わると言ったアンドレアですが、アンドレアは見張りをせずに好きにしなさいと言います。ベスの気持ちが分かるようです。

 

ベスは、案の定ガラスで手首を切りますが、思い止まった様子。しかしマギーはベスから目を離したアンドレアに激怒。二度と敷居をまたぐなと言われました。

 

 

シェーンは少年を殺そうとして、リックはとめにはいり殴り合いをします。リックを殺そうとしたシェーンが巨大な棒を投げますが外れて窓ガラスが割れてそこから大量のウォーカーが襲いにかかります。

 f:id:ch1yanman0704sue:20171016160218j:image

リックと少年は何とか助かりバスに逃げたシェーンを置いていこうとしますが、ギリギリの所で考え直しシェーンを助けにいきます。

 

改めて、仲間になりたいなら俺に従い俺を信じろと言います。

 

そこで、今回は終了。

 

やっぱり、アンドレアとローリの喧嘩はどっちもどっち(笑)お互いが自分勝手っで視聴者をいらっとされるのではないでしょうか…

私だけかな?(笑)

 

では、11話でお会いしましょう!