アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 繰り返されウソ

 

こんにちは(。・д・。)ノシ

9話になりました。残るは4話、早い早い!!

 

男達を反撃し、殺したリック達。

仲間が来て身を潜めたが、バレて酒場を囲まれます。

 

事故にあって夜まで気絶していたローリ。ウォーカーに襲われながらも反撃!

f:id:ch1yanman0704sue:20171016135157j:image

ドンドン強くなるヽ(´▽`)/

 

牧場のメンバーは、ローリがいなくなったことに気がつきます。ダリルはローリがリック達を探すの頼み断ったことを話すとローリが街にいると察したショーンは一目散に車に乗りローリの元へ。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016140035j:image

 

シェーンと共に帰ったローリ。シェーンはお腹の子が大事だとみんなの前で妊娠していることを暴露します。

 

ローリは、シェーンに関係を持った事をリックに話したと告げました。

 

囲まれたリック達は車へと酒場から逃げようとし、襲われますが反撃。銃撃戦になりウォーカーが集まり相手は逃げて行きました。

 

1人敵が負傷しまだ子供だったのでウォーカーに囲まれながらも助けて共に逃げることに。

 

翌日負傷した子供をつれて戻って来た4人。

敵の報復を恐れるショーンにに回復したら逃すというリック。

もうこの2人は和解できそうに無いですね。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016142518j:image

 

倒れたベスは、脱水を起こしていてまだショックから抜け出せそうに無い様子。

f:id:ch1yanman0704sue:20171016142350j:image

 母親が亡くなったらそうなりますよね(´;Д;`)

 

 グレンとマギーは、相思相愛にも関わらずマギーの愛してるの一言で死ぬのが怖くなって、襲われた時に躊躇してしまいハーシェルやリックを危険な目に合わせた事に落ち込みこの関係は良く無いと思ってる様子(・_・;

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171016143211j:image

 

早く両思いになってー!と願います❤️

 

リックが帰ってきて、ローリはシェーンが怖いと話します。オーティスはシェーンに殺されたのかも…ローリのお腹の子は自分の子だ…デールは脅された、次は私かも…とシェーンに対しての恐怖をリックに話しました。

 

これ見て、ローリがシェーンを邪魔になってリックをそそのかしてシェーンを追い出そうとしてるようにしか私には見えませんでしたけどね( ̄◇ ̄;)

 

しかもこの話をして今回終わったのです!

なんだよ!!ってなりました(笑)

 

では、10話でお会いしましょう!