アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 最後の銃弾

 

こんにちは。

ウォーキングデッドって何話まであるんだ?と思って今更ながら調べるとseason2は13話まででした。あと10話( ̄ー ̄)

 

お付き合いお願いします❤️

 

では、ネタバレ含みながら感想です。

 

病院でウォーカーに追われるシェーンとオーティス。オーティスは逃げる時に足を負傷します。

f:id:ch1yanman0704sue:20171011024133j:image

 

一方、リックとローリーは、撃たれたカールを麻酔のない状態で手術するか、そのまま死を選ぶかと選択させられます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171011024346j:image

 

ローリーは、死を選択しようとしますが、リックは説得しカールの手術を始めます。

 

その時、シェーンが病院から帰って来ました。オーティスはそのまま戻らず…

 

オーティスに援護するから先に行けと言われたと言うシェーン。

 

しかし、シェーンの言葉は嘘で残り一発となった銃をオーティスの足に向けて打ちました。オーティスはウォーカーに襲われ、シェーンは助かりました。

 

オーティス、2話だけなのに本当にいい人でした(´;Д;`) 

 

オーティスを撃って逃げる際オーティスと揉めて頭を怪我したシェーンは自分の頭を坊主にします。

 

俳優さんは髪型もドラマで変えたりするんだなーと感心してます。

 

では、4話でお会いしましょう!