アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 命の代償

 

こんにちは。

更新遅くなりました。

 

カールが撃たれてからのお話でございます。

ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/

 

撃った男オーティスは狩をしていて、鹿をうちカールに当たりました。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171011021121j:image

オーティスはハーシェルが助けてくれると言い、ハーシェルの元へ

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171011014640j:image

 

ハーシェル!!

大好きな大好きなおじいちゃんです❤️

 

鹿を貫通して カールに当たったので一命を取り留めましたが身体の中で弾が散乱して、ハーシェルが弾を取り除きます。

 

その間、リックはローリーに伝えに行こうとしますが、シェーンがそれを止め励まします。

 

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171011015754j:image 

 

そして、シェーンはカールを助けるためにオーティスと病院へ必要な薬を探しに行く事に。

 

そんな中、ハーシェルの娘マギーがローリを連れてきてくれました。

f:id:ch1yanman0704sue:20171011020907j:image

 

マギーもこれから重要な人物ですね。

ウォーキングデッドの中では一番好きな女性です❤️ 

 

病院に行ったシェーンとオーティス。

案の定ウォーカーの群れに襲われます。

 

そこで、2話は終了。

3話が楽しみですヽ(´▽`)/

 

今は夜中の3時前…あと1話見ようかな( ̄ー ̄)

 

3話でお会いしましょう。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村