アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season2 長い旅路の始まり

 

こんにちは!

season2まであっという間!

season2は人気が出たのか13話ほどあります!!お付き合いお願いします!

 

ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/

 

CDCの爆破後、未だにseason1で出会ったモーガンに無線で話しかけるリック。

未だに返事はありません。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003142243j:image

 

アトランタを出てフォードべニング基地を目指すよう。

 

その途中で、渋滞跡に遭遇。

ウォーカーに気づかれないよう進みましたが、またテレビ的な運の悪さ!!

車が故障し立往生。渋滞の車から食料やガソリンをもらうことに。

 

そこでウォーカーの体力行進に遭遇。

そこでキャロルの娘ソフィアがはぐれてしまいます。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003145242j:image 

 

一日ソフィアを探すも見つからず…

 ソフィアを探している時ローリーとシェーンの関係をアンドレアに知られます。

f:id:ch1yanman0704sue:20171003151053j:image

 

ソフィアを見失った事に仲間から責められ自分を責めるリック。

f:id:ch1yanman0704sue:20171003152235j:image

 

ショーンと息子のカールとソフィアを探そうとします。そこに野性のトナカイが出てきて、カールは近づこうとしている時、流れ弾がカールにあたります。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003152543j:image

 

ここ辺りから、出演者の女性陣皆んなにイライラさせられました(笑)

 

では2話でお会いしましょう❤️