アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season1 残された希望

 

こんにちは。

ついにseason1最終話です!!

早い早いヽ(´▽`)/

 

ネタバレ含みながらの感想です!!

 

 CDCに入れてくれたのはジェンダー博士という方。そこにはたった1人でした。

 

博士にシャワーや食事を用意してもらい、色々と話を聞きましたが、ウォーカーになる原因は見つからず。

そこに、カウントダウンされてる時計に気づく。それは、電力がなくなり、自動的に汚染除去するための爆弾のカウントダウンでした( ̄◇ ̄;)

 

残り30分で告白される。

博士は皆んなを閉じ込め脱出出来ないようにされた。

 

なんとか博士と一部の仲間は残る中、リック達は脱出できましたー!

アンドレアが途中鈍りましたが。

f:id:ch1yanman0704sue:20171003025926j:image 

 

父親のような存在のデールの説得で見事脱出、

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003030003j:image

 

大爆発をしましたが、よく皆んな生きれたな(笑)と思いながら見てました。

 

所詮ドラマですからねヽ(´▽`)/

 

でわ、season2でお会いしましょう❤️