アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season1 救いを求めて

こんにちは。

ウォーキングデッドseason1は、6話で終わるのでもう後半戦ですヽ(´▽`)/

 

エイミーが死んだ後アンドレアは、一晩エイミーから離れず…

f:id:ch1yanman0704sue:20171003013400j:image

 

他のみんなは、エイミーを処理しないとウォーカーになる事を心配しております( ̄◇ ̄;)

お別れができないなんて悲しいですよね。

ちゃんと、アンドレアがエイミーを撃ちました。エイミーはこの日誕生日(´;Д;`)

 

そして、キャロルさん

f:id:ch1yanman0704sue:20171003014639j:image 

 

旦那さんから暴力を振るわれてたけど、今回ので亡くなりました。旦那さんがウォーカーになる前にキャロルが処理をしたけど、泣きながらそして憎しみもあったのか何度も旦那さんのあたまを振りかざしてました。

 

リック不在で襲われましたが、皆んなの反対を押し切りメルルを助けに行ったリックは自分を責めてます。

 

今回の件でシェーンとリックも仲違い。

リックがシェーンとローリーの2人の関係を少し気にしだします。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003015951j:image

 

仲間が噛まれ、CDC(疾患センター)に向かいます。着くまでに彼は悪化し断念。

彼を置いてCDCに向かうと、中にいた研究員が迎え入れてくれる。

 

 

ウォーキングデッドって、どうやって発症したんでしょうね。

 

では、6話でお会いしましょう❤️