アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season1 弱肉強食

 

本当に早いですよね(笑)

もう、4話!!

 

アンドレアの妹エイミー

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003005042j:image

 

綺麗で大好き❤

 

 さて、ネタバレ含みながらの感想です。

 

メルルはいないけど、生きてると確信したダリル。メルルの次はリックが持って来た武器を取り戻そうとすると、武器を狙った軍団にグレンが誘拐されました( ̄◇ ̄;)

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003010729j:image 

 

武器半分とグレンを交換したリック達。

(簡単に書きましたが、介護老人を守る良い話が(๑° ꒳ °๑))

まさかのメルルに車を盗まれる(笑)

 

走ってキャンプ場に戻る。その間襲われないのだろうか(笑)

 

 

何も知らないキャンプ場のメンバー。焚き火で団欒中、男手が少ない所をウォーカーが襲います。

 

アンドレアの妹エイミーも(´;Д;`)

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171003012647j:image

 

戻ってくるも時すでに遅し。

かなりの人数が亡くなりました。

 

では、5話でお会いしましょう❤️