アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season1 目覚めの朝

 

season1見終わりました。

 

 

とにかく皆んな若い!!

そして、色々懐かしい!!

 

相棒のシェーン。初めから好きじゃなかったなぁ…いい人なんだろうけど顔が苦手で(・・;)

 

少しネタバレ入ります。

 

意識が戻ったリックが病院から家に帰る途中、寝たきりだったから足もおぼつかないはずなのに、よく生きてたよなーって思います。

f:id:ch1yanman0704sue:20171002230231j:image

 

そして、はじめに出会ったモーガン親子

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171002230339j:image

 

二階でウォーカーになった奥さんを泣きながら撃つ時

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171002230502j:image

 

やっぱり悲しかった。

 

久しぶりなので…カールが若い!

可愛すぎる!!

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171002230543j:image

 

改めて見るのは良いですね❤️

 

毎回思うけど、こうゆうのに動物出すのは嫌ですね。

馬さん可愛そう(´;Д;`)

 

f:id:ch1yanman0704sue:20171002230737j:image

 

では、2話でお会いしましょう❤️

ランキング参加してます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村