アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 監禁

こんにちは(^ ^)

TRUEBLOOD 7話目ですね。

昨日14時頃お昼寝したんですが、夜中の2時に起床!!旦那が夜勤だから夜更かしどころか本気寝しちゃいました(;´Д`)

 

生活崩れるから再び寝て8時に起床!

合計18時間寝てます( ̄◇ ̄;)

 

皆様こんな事あるのでしょうか??

では、ネタバレ注意でストーリーお話しします❤️

 

前回、車を運転していたアンディ

f:id:ch1yanman0704sue:20161201120708j:image

豚(ダフネ)を見つけ探して迷うアンディ。しかしサムが殺されそうな場面に遭遇。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201120844j:image

アンディは拳銃で威嚇するとサムは逃げ出すことができた。サムを追うマリアンだがサムはフクロウに変身して逃げた。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161201120935j:image

残されたアンディは、乱行パーティにるテリーをみつける。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121040j:image

しかしテリーも目が黒くなっていて、アンディの腕を折って逃げた。

 

閉じ込められたスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121129j:image

ヒューゴはスタンが保安官の座を狙って裏切ったとのではないかと言う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121235j:image

スーキーはスティーブに尋問をされる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121358j:image

閉所恐怖症のヒューゴはスーキーのフルネームを言う。その時ジェイソンが兄だとスティーブが知る。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121423j:image

スーキーは同じ能力をもつテレパシストバリーに教団の地下に監禁されていて、保安官も捕まっているとホテルにいるビルへの伝言を送った。

 しかしロレーナに監禁されているビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161201121725j:image

朝になってもお互い寝ない2人には、耳や鼻から血が流れていた。

ビルは、ロレーナを呼んだのはエリックだと知った。

 

 ジェイソンと関係をもち感動するサラ。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122130j:image

スティーブに話して別れると決断。

ジェイソンはお泊まり会に一晩中一緒じゃ危ないと説得しその日に逃げようとするが、ジェイソンがスーキーの兄だとわかったスティーブが仲間を使って殺そうとする。

ジェイソンはサラの事で襲われたと勘違いするが、スーキーの事を悪く言われ反撃して逃げ出す。

しかしジェイソンとスーキーの関係を知って追ってきたサラにペイント弾を撃たれ、スーキーが捕まっているとしる。

 

お互い初めてなホイトジェシ。ホイトは初体験をバラを散りばめて完璧にする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122320j:image

 

翌朝記憶のないエッグスとタラ。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122355j:image

同じように記憶がないアーリーンはテリーに何かしたかもとタラに相談するが、タラたちも記憶がなく怪しむ。

 

襲われたサムはダフネに会い向けて話を聞く。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122459j:image

心から信じたダフネに騙された事を怒る。

背中に傷を付けたマリアンを愛していると言うダフネ。サムはマリアンは人間を操る能力があり、正体は悪魔で死なないと知りサムは逃げようとする。

 

スーキーは心を読んでヒューゴが裏切り者だと知った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122647j:image

ヴァンパイアになれないなら、対等になれる教団に入ったというヒューゴ。

 

マリアンと待ち合わせしていたダフネは、操られたエッグスに殺されてしまう。

 

ジェイソンに倒された男は、怒ってスーキーを犯そうとする。

その危険に気づいたビルは、ロレーナに攻撃して逃げ出そうとするがまた捕まってしまう。

そこに、スーキーの伝言を聞いたバリーが伝言を伝えに来た。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201122820j:image

それを隣の部屋にいたエリックが聞き教団に向かった。バリーはロレーナに捕まってしまう。

 

犯されそうなスーキー。しかし、ゴドリックか現れてスーキーを助けた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161201120605j:image

 

7話を終えて

 

サラがジェイソンの事をスティーブに話すと言った時は、バカなのかと思いました(笑)

f:id:ch1yanman0704sue:20161201123040j:image

しかも、ジェイソンもその日に逃げ出そうとするなんて(笑)中々のヤリチンですね( ̄ー ̄)

分かってましたが!!(笑)

 

ヴァンパイアと対等になりたくて教団に入ったヒューゴの言ってる意味が納得いきません(;´Д`)そもそも、太陽教団がヴァンパイアと対等になるのか?と思ってしまいまして…しかも、ヴァンパイアの彼女を裏切ってまで…

 

ダフネも殺されちゃうし、このドラマは人がすぐ死んじゃいます!!あっけなさすぎてビックリ!!

 

私ここまで来てずーっとスーキーが綺麗に見えないんですよね(;´Д`)

口閉じたら綺麗に見えますが…なんだろうなぁ?

 

さて、次は8話です!

 念願の8話!!!

 

では、8話でお会いしましょう。