アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 仕掛けられた罠

 

こんばんは(^ ^)

TRUEBLOOD6話目です。全12話あるので、やっと半分見終わりました。

私が好きなのは8話目なので早く見終われたらなと思っております❤️

 

今日は、旦那が夜勤だから夜更かししようか…なんて(笑)

 

早速6話目のストーリーお話しします。ネタバレ注意です。

 

前回の謎の女はエリックに呼ばれたみたい…

f:id:ch1yanman0704sue:20161130115253j:image

その女性はロレーナでビルのメーカーだった。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130115235j:image

エリックは互いの利益のために呼んだという。スーキーが欲しいエリックはビルが邪魔だと言い、ロレーナは70年前までビルと2人で悪行を繰り返していた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130124758j:image

未だにビルに未練がありエリックに呼ばれてきた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130124901j:image

ゴドリックの仲間イザベルが人間の彼氏ヒューゴを連れてきた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130124926j:image

太陽教団に結婚式の教会を探している婚約者達という設定で潜入することに。

 

サムダフネの背中の傷のことを聞くと、何か分からないものが引っ掻いたという。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130120205j:image

 

スーキーの家の給湯器が壊れ、エッグスと買いに行くことになったタラ。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130125141j:image

来たことのない道なのに、エッグスは分かる道だと道を外れて歩きだす。辿り着いた場所は、血の痕跡があり襲われたような跡だった。

何も覚えてないエッグスは恐怖を感じる。

 

 

スティーブによばれたジェイソンとルーク。

ヴァンパイアを太陽に晒すための儀式をするので、その祭壇を作る仕事を任された。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130121927j:image

 

3週間ほど姿を消していたラファイエットに疑いをもったアンディ。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130125524j:image

アンディはラファイエットを強く尋問。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130125618j:image

しかし、急にラファイエットは怯え始めた。ラファイエットにはアンディがエリックに見えていた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130125705j:image

 

マーロッテで食事をするホイトの母親。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130121936j:image

携帯を勝手に解約されたホイトは、再契約し直せと言うが、夜にしか電話をしない女なんてとホイトを怒り返す。

ホイトは夜にしか電話出来ないのは、彼女がヴァンパイアだからだと告白する。

 

太陽教団に潜入したスーキー達。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130125922j:image

スティーブの心の声をきいて、ゴドリックが地下にいる事を知る。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130019j:image

 

スーキーは更に心を読むと、スーキーの存在を知られていて罠だと気づく。遠回しに帰ろうとするが、捕まってしまった。

 

スーキーの危険を察知するビルだが、ロレーナに捕まってしまう。

 

夫を止めれなかったサラ

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130054j:image

スティーブが思った人と違うと泣いているとジェイソンがたまたまやってきた。ジェイソンの優しさに惹かれたサラはジェイソンと関係を持ってしまった。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161130130108j:image

 

仕事をするラファイエットにパムが会いに来た。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130153j:image

ラファイエットにもう一度Vドラッグを売れとエリックが命令したのだ。

 

ホイトから連絡が来ないジェシ

しかし、ジェシカの泊まるホテルにホイトが花束を持って来ていた。感動するジェシカにキスをする。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161130130410j:image

 

ダフネはサムを騙して捕まえる。マリアンの仲間だったダフネ。

マリアンの元まで連行されると、そこには乱行パーティが行われていた。全員の目が黒くなっている。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130558j:image

マリアンは牛の被り物被って呪文を唱え出す。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130517j:image

サムを殺そうとする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161130130621j:image

 

6話を見終わって

 

あーあ…またサムが可哀想なことに(T ^ T)

スーキーには振り回されて、タラには振られて、ダフネには騙される。本当可哀想。

 

このドラマで好きなカップルのホイトとジェシカ。やっぱり見るだけで可愛い❤️でも、勝手に解約するホイトの母親怖いな…もう成人してるのに(;´Д`)

 

ジェイソンはもう…人妻だよー!なんだかんだでサラも惹かれてるんですけどね。モテモテですね!

 

私に任せてって言うスーキーだけど、緊張してあることないことペラペラ話しちゃう(笑)ダメじゃん( ̄ー ̄)

 

 そして、いつものエリックひいき。

スーキーが欲しいからビルが邪魔とか、いいなー!!スーキーに嫉妬してしまいます(๑• •๑)♡ 

 

8話9話が大好きな私!早く見たい(笑)

では、7話でお会いしましょう(^ ^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村