アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 爪痕

こんばんは(^ ^)

 

昨日の夜外に出たら、すっごく寒い!!

もう冬ですね(T ^ T)

こちら、山口に越してきたばかりなので甘く見てました。

こんなに寒いとは!と衝撃をうけております。

 

では、TRUEBLOOD、season2の3話目をご紹介します。ネタバレ注意です(^ ^)

 

ジェシの家を追い出されたスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164552j:image

 

勝手に連れ出して怒るビルは、権限に踏み込んで自分自身やジェシの家族も危ない目に合わせたと怒る。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164621j:image

スーキーは怒って車から飛び出し、歩いて帰るという。怒ったら戻ってくると、ビルは車の中に戻った。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161129164629j:image

 

しかし、スーキーは牛のようなツノのある化け物に襲われる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164701j:image

ビルはスーキーに自分の血を飲ませるが、泡を吹き受け付けなかった。

仕方なくエリックに助けを求めると、エリックが御用達の医者を呼び治療してもらう。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161129154319j:image

 

エリックはパムとチョウを使って捜査させる。が、人間の足跡獣の匂いだけで何もなかったと言う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164753j:image

朝目覚めたスーキーは、ジンジャーに世話をしてもらうが、

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164839j:image

様子がおかしいので心を読んでみるとラファイエットが拘束されてることをしる。。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129164939j:image

 

ヴァンパイアにはされずにすんだラファイエット

エリックはラファイエットを解放する代わりに、スーキーのダラス行きを提案

1万ドルの報酬とビルも一緒ならばと承諾した

 病院に行こうと言うスーキー。しかし、エリックの制裁が怖いのか病院には行かないラファイエット。家に帰って安堵し涙した。

 

エリックを残虐というスーキー、しかしまだ寛大なほうだと話す。エリックに善はあるのか?と…

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165215j:image

 

サムマリアンから逃げようと街からしばらく離れようとテリーに店を任せると告げる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165245j:image

何から逃げるかはわからないがサムにテリーは腰抜けと言った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165355j:image

 

 

 

ジェイソンは、エディの夢を見て神に助けを求める。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165457j:image

翌朝、光の会の研修の集会でヴァンパイアのエディの事を告白する。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129213349j:image

エディは人間じゃないと言う会に、ここに俺の場所はないと出て行こうとするが、サラに説得をされて、救われる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165752j:image

その日の夜はサラとスティーブと夕食を一緒にする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165826j:image

 

マリアンはパーティを開く。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129165922j:image

マリアンのパーティを、仕事をサボって楽しむ

タラ

f:id:ch1yanman0704sue:20161129170017j:image

しかし、そのパーティは女性がトップレスになりだしだんだんと過激になっていった。アンディは捜査と言ってマリアンの家に行く。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129170058j:image

そこで豚を見る。しかし、お酒の力に負けて飲んでしまうことに。

 

昨日の夜からスーキーやビルが帰ってきてなかったので、マーロッテへ行ったジェシ

そこにいたホイトと出会う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161129170239j:image

ジェシカがヴァンパイアだと知、ヴァンパイアに憧れていたホイトは喜ぶ。

ビルの家にホイトを招き入れてキスをする2人。牙を恥じるジェシカにそのままで綺麗と言ったホイト。自然に惹かれる2人だった。

しかし、帰宅したビルに見つかってしまう。

 

街を出ようとしたサムはあるきっかけで池で泳ぐと、そこにダフネが現れ、一緒に泳ごうと脱ぎだした。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161129170439j:image

 

3話目を終えて

 

やっぱりこのドラマは、セックスセックスセックスですね(;´Д`)

これで人気が出たのでしょうか、トップレスになる女性も多いです!

 

内容を楽しみたい方には、あまり楽しめないかなぁ?まだ薄く感じますが、だんだんとストーリーに味が出てきたのではないでしょうか??

 

ボンタンの街、サムを狙うマリアン。

エリックの頼みでダラスへと行くスーキーとビル。

 

シーズン1よりかは、楽しめているはずかと思います(^ ^)

 

前回でジェシカの家族に結局何をしたのでしょうか…殺してはないから結局操ったのかなぁ?

 

さて、後1話見てみましょう(^ ^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村