アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season2 罪深きもの

 

さて、TRUEBLOOD season2 の2話目です(^ ^)

前回はエリックが登場し、惨殺した所で終わりました。

 

エリックヒイキですみません(;´Д`)

 

早速、ネタバレ注意です。

 

男をバラバラにしたエリック。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128141915j:image

髪を血で汚したと、パムに怒られます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142032j:image

怯えるラファイエット

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142556j:image

地下から上がるとファングタジアの事務所に…ファングタジアの地下牢に閉じ込められていたみたい。

エリックとパムはエディの話をきく。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142209j:image

エディの事は攫われたけど何があったか知らないという。誰にさらわれたか知らないが憶測だけもジェイソンが犯人だと思うと言った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142353j:image

スーキーには価値があるが、兄には無いと話しその情報は却下された。

 ダラスにいるゴドリックが行方不明でその情報はないかと聞くが、何も知らないラファイエットはまた地下牢に拘束される。

 

ジェイソンは研修のバスでルークと仲良くなり同室になることに。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142833j:image

そして光の会のゲームで活躍したジェイソンは

f:id:ch1yanman0704sue:20161128145739j:image

劇のヴァンパイアの支持派を退治する正しき者の役に抜擢された。
劇中、エディの事がフラッシュバックしてしまう。ゲームや劇で活躍し目立つジェイソンに嫉妬してしまうルーク

 

 タラは付き合ったばかりのエッグスに過去を知りたいという。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128142921j:image

エッグスはドラッグや強盗なのでで刑務所にいたと正直に話した。

そして、その夜マーロッテにきて君と一緒にいたいと告白してくれる。

 

ジェシの親がジェシを探してるとテレビで放送していた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128143008j:image

 

新しく雇われたダフネは全く使えなかった。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128143036j:image

マリアンが食事をしにマーロッテにきた。

マリアンに対し俺に構うなという。が、10万ドルを帳消しにしたのだから、食事しても構わないでしょうとサムは反論できずにいた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128143525j:image

 

タラに会いに来たスーキー

タラはマリアンの家は居心地がいいが怪しいから信じるなと心の声がいってるという。

そんなタラにスーキーは一緒に暮らさないかと問いかける。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128145926j:image

脱走を試みるラファイエット

首輪を外し昼間に抜け出そうとする。

地下牢から出れたラファイエットはファングタジアの店から抜け出そうとする。しかし、操られたジンジャーラファイエットの足を撃つ。

 f:id:ch1yanman0704sue:20161128145941j:image

 ビルの家に行ったスーキー。

ジェシがいてビルは買い物にでていて、スーキーとジェシは2人っきりに。ジェシはテレビを見ていて家族に会いたいと泣き出す。

そして、車からは下りないから家に連れてってとおねがいして、断れずビルには内緒で連れて行くことになった。

 

買い物中のビル似合いに来たエリック

f:id:ch1yanman0704sue:20161128150211j:image

テキサスのヴァンパイアの保安官が消えたことで、探したいからスーキーを借りたいと頼みに来た。 ビルはそれを断った。

 

捜査を外さ酔っ払い、マーロッテで一日中呑んだくれるアンディを励ますサム

f:id:ch1yanman0704sue:20161128150403j:image

 

いつも音楽がながれてワイワイ食事をするような場所のマーロッテは、マリアンがいることで客の全員が踊り狂っていた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128150536j:image

それを見たサムは驚き、マリアンを呼んで俺の客に何をしたと怒鳴る。

マリアンはまた人間離れした動きをして、サムを犬に変身させた。こんなことはいつでも出来るから脅すのはやめろという。

 

撃たれたラファイエットは、自分をヴァンパイアにしてくれと頼む。

それを聞いたエリックはパムチョウに食事だと言って3人でラファイエットに噛み付いた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161128150813j:image

ラファイエットはヴァンパイアになるのか??

 

ジェシの家の前まできた、2人。
車から妹が見えて、家に入ってしまう。
帰ってきた父に怒られジェシ。虐待をする父親、それに気づかない母親に怒り牙を見せ、

父親を殺そうとする。そこにビルが止めに入る。

 

ビルスーキージェシの家から追い出す。

そして、後始末をすると言った。

 

そこで2話は終わった。

 

 

2話目を終えて

 

後始末をするって言ったけど、ビルは家族を殺すのでしょうか?後始末って言い方が…気になります(;´Д`)

そして、ラファイエットはヴァンパイアになるの??

マリアンって何者ーーー!

 

色々な謎が出てきますが…

 

髪を切ったエリック

イケメーン!!

f:id:ch1yanman0704sue:20161128151155j:image

そうなんです!私はここからハマってしまったのです!!もうエリックに夢中!エリックしか目に入りません(;´Д`)

 

アラサー女がまさかこんなにハマってしまうとは!!ここから、夜な夜な見続けました( ̄ー ̄)

 

では、3話でお会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村