アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 忍び寄る影

 

こんにちは(^ ^)

昨日見ようと思ったのですが、お掃除があったので、今日にまわしました❤️

1日目3話見れたらいいかな(^ ^)

 

では、ネタバレ注意で、11話いきます。

 

地面に穴を掘りジェシをヴァンパイアにするビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161127104216j:image

ヴァンパイアって穴に埋めないとなんないのかなー?

 

殺人鬼の映像が見えたスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161127113413j:image

犯人は分からないが殺された女性の特徴や、エプロンについた名札シンディという名前と店名が見えた。翌日サムと探ることに。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127113525j:image

スーキーの危険を察したはずのビルは助けに来なかったので、ビルは帰ってこないと落胆する。

 

事故にあったタラは豚と裸の女性の話をするが、酔っていて信じてもらえずに警察に勾留される。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127113626j:image

 保釈してもらうために、母親レティーメイに連絡する。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127114913j:image
レティーメイは、タラの面会に来たが保釈金は払わないと伝え、家には帰らせない。タラがいると私の魂が壊れると警察に置いていかれる。タラは何をされても母を見捨てなかったのにと激怒する。
するとマリアンという女性が助けたいと保釈金釈放された。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127115109j:image
 
帰る家がないとマリアンに話すと家に招かれた。

 

エディを殺した

f:id:ch1yanman0704sue:20161127115204j:image

エイミーとジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161127115230j:image

逃せばよかったと揉める2人。

2人でエディの残骸を掃除しながら怪物から身を守っただけと説得するエイミーに信用仕切らない様子のジェイソン

翌朝、ジェイソンはすべてのVを捨て、エイミーに出て行けと伝えた

 

ジェイソンレネホイトにエイミーがV中毒だと愚痴を漏らす。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127115408j:image
帰宅したジェイソン。家に残っていたエイミーはジェイソンと仲直りしようと、努力する。
しかしエイミーは最後だからとジェイソンVをする。

 

ウェイトレスのシンディを知っている男性に話を聞くことが出来たスーキーとサム

シンディは2年前に殺されたそうだ。

同時に兄のドリューも一緒に消えた。警察はドリューも殺されたか、犯人と予想したがドリューは発見されなかった。

シンディは牙フリークだったそう。

 

警察にドリューの顔写真を見たいと頼みに行き、ボンタンの保安官に顔写真をファックスして送ることにいわれた。

スーキーはドリューが犯人ではないかと疑いをかける。その帰りはいい雰囲気になるスーキーサム

 

土からでてきたジェシ

ジェシはヴァンパイアになって父親に虐待を受けていたから、もう叩かれないと喜ぶ。

 

はしゃぎすぎて言うことを聞かないジェシ

手に負えないとエリックに助けを求める。

f:id:ch1yanman0704sue:20161127120039j:image

借りは返すから手を貸してくれとジェシを預けた。

 

2人でVをしハイになるジェイソンとエイミー。

ベットで寝ていると、何者かが浸入しエイミーをベルトで絞め殺した。

目覚めたジェイソンはエイミーが死んでいることに気づき、自ら警察に通報し逮捕される。

 

帰宅したスーキーとサムは、キスをする。

そこに怒ったビルが乗り込んで行きサムを殴りつける、スーキーはビルを家に招いた事を取り消した。

今は誰ともいたくないと、サムにもあたるスーキー。

 

捕まったジェイソンは、Vを2人でしたことを自白する。朝起きるとエイミーがしんでて、何も覚えてないと涙ながらに訴え自ら勾留を望んだ。

 

警察のファックスには、ドリューの顔写真が送られてきた。しかしそれは他の書類の下敷きになり、終わった。

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161127113159j:image

 

11話を終えて

 

あれーー?ドリューってレネじゃん!

f:id:ch1yanman0704sue:20161127120429j:image

なんとなく分かってはいたけど、レネかなりいい男なのに(T ^ T)

 

ヴァンパイアって土に埋めないと、変わらないのかなー?と疑問を持ちます(;´Д`)

他のヴァンパイアのドラマや映画はそんな面倒くさいことしないので(笑)

 

そして、何度も引っ付こうとすると冷たくあしらわられるサム。本当に可哀想(T ^ T)

 

もう12話で最後になっちゃいます(^ ^)

今回のシーズンは殺人鬼でしたね。

12話でどう解決するのでしょう。

 

12話でお会いしましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村