アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 知りたくない真実

 

あっという間の10話ですヽ(o´∀`o)ノ

TUREBLOODは、シーズン7までしかないのですが、ほとんどのシーズンは10話なのですぐ見終わっちゃいますね。

 

1話1話は53分とかだったはずです❤️

 

それではネタバレ注意です。

 

サムが裸で寝ていた事に驚き、逃げるスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161126152410j:image

サムを殺人鬼と勘違いしてます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126152449j:image

犬がスーキーに近づき、スーキーは安心しますが、その犬がサムに返信。

サムは動物に変身できるシェイプシフターでした。

サムは養子だから他のシェイプシフターは知らなくて変身は見本となる動物を見ながら変身するのと、満月にも変身するという。狼人間とは違い狼人間は危険だと話しました。狼人間がいる事に驚くスーキー。そして今まで話してくれなかったサムに怒ります。

 

悪魔払いをするタラ

f:id:ch1yanman0704sue:20161126164443j:image

薬品を飲んだり、薬を塗ったりして悪魔を追い出すそうです。

悪魔払いの途中、嘔吐するタラに呪文のような言葉を唱える女性。すると、目が真っ黒な子供のタラが出てきます。

女性は、その子供が悪魔だから刺しなさいと命じる。

刺すと女の子はいなくなり、悪魔払いは終わった。

 悪魔払いに成功したタラは母親に報告します。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126164643j:image

 

エディから血を抜くエイミー

f:id:ch1yanman0704sue:20161126164707j:image

 エイミーは空になったTRUEBLOODを見つけてしまいます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126164834j:image

翌朝、エイミーはエディについてジェイソンにお互い仲良く共存できるようにしたいと話します。それに賛成するジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161126164946j:image

早速エディに共存したいと話します。

エイミーは空のTRUEBLOODを見つけた事をジェイソンは知ってるのかエディは尋ねた所。何も聞いてないジェイソン

 エディジェイソンに逃がしてくれと頼みますが、エイミーが来て話の続きができなくなりました。

 

アーリーンの婚約パーティの準備をしている時

f:id:ch1yanman0704sue:20161126165426j:image

サムは昔の事を思い出す。

初めての変身は15歳の時痙攣して、飼っていた犬に両親の前で変身した。

ある日家に帰ると、家の中は空っぽで唯一残っていたのはサムの部屋のものだけだった。

 

悪魔払いのお祝いで食事にいったタラと母親、体調を崩した母親に薬を買うため薬局によると、薬局に見覚えのある人が働いていた。悪魔払いをした女だった。

女は詐欺師で、悪魔払いとしてお金をだまし取って行った。タラは母親をショック受けさせないよう言わない事にした。

 

婚約パーティでは、酔ったタラがスーキーに絡むが暴言を吐いてしまいます。

そしてアンディサムに以前ヌーディストビーチで確認した事をサムに話した。アンディはサムを連続殺人犯と疑う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126165651j:image

酔っ払ったタラサムに絡むが、気を紛らわすだけに俺に構うなと言われ、タラは出て行ってしまう。

氷を店に取りに行ったスーキー。急に電気が消えると、女性が殺される映像が頭に浮かん入ってきて、殺人鬼がいるのだとわかる、急に首を絞められたがスーキーは物を投げつけて逃げ出す。そこにたまたま来たサム。犯人を探そうとするが怯えたスーキーにここにいてと頼まれます。

 

ヴァンパイア裁判に来たビル達

f:id:ch1yanman0704sue:20161126165836j:image

他の所有する人間の血を吸ったとして、牙を抜かれたりと。裁きが行われていた。

ヴァンパイアを殺したビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161126165911j:image

本当なら5年間銀の鎖に巻きつかれて、棺桶に閉じ込められるが、エリックの金を横領したので殺したと伝えると他の罰が与えられる事に。

 

ラファイエットがエディの家に行きエディがいないことに気づきます。エディの家にはジェイソンの携帯があり、ジェイソンが関係している事に気づきます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126170143j:image

エディの事でジェイソンを怒るラファイエットジェイソンが人に話しただろうと怒鳴ります。売人がラファイエットだとバレたらラファイエットはヴァンパイアから怒りを買い、殺されると。

 

 

酔ったタラは、お酒を飲みながら運転していると豚をつれた裸の女性を見て事故に遭います。

 

パーティから戻ったジェイソンはエディを解放しようとします。止めようとするエイミーですが鎖を解くジェイソンそれに怒ったエイミーはエディに尖った木の板を突き刺してエディを殺してしまいます。

 

一方ヴァンパイア裁判の最中のビルにくだされた罰は、ヴァンパイアを作れという。
そこに連れてこられたのは、10代後半のジェシという怯えた女の子だった。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126170604j:image

初めて家出した彼女が攫われて連れてこられました。


ビルジェシの首に噛み付いておわる。

 

 

10話を見終わって…

 

初めて、ビルメイカーになります。

ヴァンパイアを作り出す事をメイカーと呼び、作られたヴァンパイアはメイカーの子供のとなります。

 

ジェシ大好きです❤️

TRUEBLOODの女性人の中でずば抜けて好きです( ̄ー ̄)❤️

f:id:ch1yanman0704sue:20161126170937j:image

やっとジェシでてきたー!と内心思っております❤️

 

このドラマで1番可哀想なのはサムと思ってる私。タラやスーキーに振り回される彼、まだseason1なのに(笑)

がんばれーって応援したくなります(^ ^)

 

では11話でお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村