アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 ヴァンパイアの掟

 

こんにちは。

9話目のネタバレ感想となります(^ ^)

 

だんどんと、出てくるエリック

f:id:ch1yanman0704sue:20161126123710j:image

画像ファイルを見直すとエリックの画像がたくさん(笑)

 

さてさて、早速ネタバレ注意です。

 

襲われたスーキーを助けようとロングシャドーを殺してしまうビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161126133455j:image

スーキーは、ロングシャドーの血をかぶり血だらけに…

f:id:ch1yanman0704sue:20161126133513j:image

 

ロングシャドーが死ぬシーンはなかなかのCG感満載です(笑)

 

ファングタジアのスタッフジンジャーは、後片付けさせられる始末

f:id:ch1yanman0704sue:20161126133621j:image

 

スーキーのためにヴァンパイアを殺したビルは、エリックにスーキーをよこせと言われる。それを断るビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161126133814j:image

エリックがもみ消そうとしてくれるかは分かりませんが2人は無事に帰してもらう事に、ビルはスーキー大丈夫と伝えます

帰宅したスーキー。

しかしまた家が血だらけに…スーキーの祖母が飼っていた猫が殺されていました。

 

エディを誘拐したエイミーとジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161126133938j:image

エイミーは前もヴァンパイアを拉致したようす。

ジェイソンの家に拘束されたエディは血を抜かれます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126134018j:image

拉致をしたショックにジェイソンは彼の血を断ります。エイミーは迷わず血を飲みます。その誘惑に勝てずジェイソンも…2人でハイに。

 

エイミーはジェイソンに愛してると言う。

それにジェイソンは愛してると答えました。

 

悪魔払いの女を訪ねたタラは、話を聞きく。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126134430j:image

金額を尋ねると800ドルと言われる。そんなお金ないと言うと、タラの悪魔の方が強いと言われた。一旦家その話を持ち帰ったタラ

翌朝花を持ってきたサムにタラは、体だけの関係で干渉はしないでという。そして、悪魔払いをする私と関わりたい?と文句を言ってまたサムと喧嘩をする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126134446j:image

その夜サムはタラに800ドル入ったお金を渡します。

 

婚約したアーリーンは、サムにここでパーティしたいとお願いする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126134534j:image

サムは快く引き受けてくれます。

 

血を抜かれ、血を飲んでないエディは、痛みの感覚が増しジェイソンに背中が痛いからと少しずらしてくれとお願いします。

ジェイソンは、エディをずらしてあげると腰を痛め、少し横になりました。

その間に2人は、エディがヴァンパイアになる前の事を話したり。両親の死を話します。

エディに心を開くジェイソン

エディは、エイミーは危険だと告げますが、怒って出て行きます。

しかし戻ってきたジェイソンはエディにトゥルーブラッドを買ってきてくれました。

 

ロングシャドーを殺した翌日の夜、ビルの家に来たエリックパム。ロングシャドーの後任チョウ

f:id:ch1yanman0704sue:20161126135152j:image

ロングシャドーのけんは揉み消せなかった様子。むしろ揉消す気は無かったエリックです( ̄ー ̄)

 

ヴァンパイア裁判に行く事になり、行く前にスーキーに会いにマーロッテに行く事に。

マーロッテについたビルとエリック達。

ビルサムに殺人鬼からビルがいない間スーキー守ってくれと頼みます。

 マーロッテに来たエリックは、パムと営業。

しかし、それと同時に人間達に忠告をします。悪い事をしている人間は分かる。報復がないと思うなと告げ出て行った。

 

裁判に行くビルは、スーキー命を狙われてるからサムに守ってもらえと、スーキーに別れを言い、キスをします。

そして、ビルはエリック達と去って行っていきました。

 

一方、お金を貰ったタラはそのお金をサム突き返します。が、サムタラを説得して、キスで仲直りをした。

それを目撃したスーキーは1人でビルの家に帰ろうとする。それを聞いたサムはスーキーを追いかけました。

 

スーキーはビルの家に帰るが、物音で怖がってしまいます。そこにいつもマーロッテの近くにいる犬が出てきて、スーキーは安心。

スーキーは一緒に寝ようと犬を招きます。

夜中スーキーは目覚めるとそこにはサムの姿が。

 

 

そこで9話目が終了

 

9話を見終わって…

 

深読みするのが好きなため、やっぱりかーwとサムの返信に納得( ̄ー ̄)

それにしても、サムさんスーキーとタラどっちがすきなの?と思います(笑)

 

このドラマは、1日1日で話がある感じです(^ ^)

なので、今回の内容は2日分でしたね(笑)

 

スーキーに興味を持ったエリック。私的にもっとグイグイ邪魔して欲しいんです(笑)

この、ロン毛の金髪の時のエリック。

黒い服がたまらなく素敵です❤️

 

やっぱり、エリックがでてきたらつまらなさが激減(笑)エリックの所で拍手してしまうアラサーです( ̄ー ̄)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村