アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 4人目の死体

 

こんにちは(^ ^)

実はここ数日でファイナルシーズン一気見しました(笑)

すごい、満足❤️これで、season1からネタバレ感想かけますヽ(o´∀`o)ノ

 

放火にあったヴァンパイアの家。

棺桶からはミキサーにかけられた状態だったので身元が確認できない。

 

スーキーは何度もビルに連絡するが、連絡がとれないずくでした(;´Д`)

f:id:ch1yanman0704sue:20161126105839j:image

 

悪魔払いをしたタラの母親レティーメイは、人が変わったかのように朝からお酒を捨てパンケーキを作る。 

f:id:ch1yanman0704sue:20161126110007j:image

 

ジェイソンVドラックエイミーと、奇跡的な体験をして気持ちが繋がり、親の死や祖母の死についてを話した。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126115223j:image

 

テリーサムが前回の放送であった朝裸で走っていたことを聞く。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126115302j:image

サムは俺じゃなと否定した。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126115338j:image

そして、翌日テリーと一緒にいたアンディからも聞かれた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126115411j:image

アンディには両親がヌーディストの集落で暮らしていたが、亡くなった両親の追悼のため年に一度裸になって走ると説明。

詳しく場所を聞いたアンディヌーディストのや集まりに電話で 確認する、しかし、サムが言った場所にはヌーディストはないと言われた。

 

夜、スーキーはビルのことを思いながら、昔からあるビルの墓にいく。

その帰りに土の中から出てきたビルに足を掴まれる。土の中に隠れていた様子。

 ビルはスーキーの伝言を聞いて、土の中に隠れていたみたいだ。

 

マーロッテが忙しい中、ジェイソンと彼女のエイミーは食事に来るが、手伝いをするエミリー。自慢気にジェイソンは彼女を紹介する。

 

アーリーンは、レネとデートのため今夜の子守をスーキーに頼む。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126115939j:image

子供を連れて行くと、ビルがいて警戒をする。警戒のため、子供達に銀のブレスレットを渡す。

デートの帰り、パンクしたと車を止めるレネ

f:id:ch1yanman0704sue:20161126120022j:image

サプライズでアーリーンにプロポーズをする。

喜ぶアーリーン。早速帰ってスーキーや子供達に自慢をする。

 

その日の夜スーキーはビルと朝を迎え朝食を食べているとビルが焼ける夢を見た。

 

なにを言われても人種差別と思ってしまうタラは毎回サムといい雰囲気になるのに怒って出て行ってしまう。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126120227j:image

タラは母親の悪魔払いが信用できないとラファイエットに言う。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126120256j:image

聞いたから結果オーライと答えるラファイエット。その言葉で、タラは悪魔払いをした所にもう一度訪ねてしまう。

 

エイミーVが切れてVを求めるように。

エイミージェイソンと共にラファイエットの入手先からVを奪おうとラファイエットの跡をつける。

 

ラファイエットは顧客のヴァンパイアエディの所に行って採血をし体を売っていた。すごく、優しいヴァンパイアだ。

ラファイエットが帰った後。

エイミーエディを襲い、拉致してしまう。戸惑いながらも手伝うジェイソン

 

夜、ビルの風呂場に、エリックが入っていた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161126113431j:image

ビルはずっとエリックを無視していて、来た目的はスーキーに頼みたいことがあるとの事。

 そして、その夜ビルはスーキーを内緒でファングタジアに連れて行った。

 

エリックは第5地区の保管間で、逆らわない方がいいからとビルはスーキーに頼んだ。

エリックはファングタジアから6万ドル消えたので会計士が犯人かスーキーの力で聞きたいとのこと。

 

数人の心を読むスーキーだが犯人は捕まらず…。最後に来たジンジャーという女性。

ジンジャーの心を読むが犯人を知っている。しかし他のヴァンパイアに操られてるみたいで、それが誰か分からない。

 

そこにいるヴァンパイアはエリックにパム

f:id:ch1yanman0704sue:20161126121857j:image

そしてロングシャドー

f:id:ch1yanman0704sue:20161126121914j:image

気づいた時にはロングシャドーはスーキーに襲いかかっていた。

 

ここで、8話は終了です。

 

 

8話を見終えて…

 

ビルが土から出てきた時、何故か速攻スーキーとセックスしてました(;´Д`)なんで!?

よかった!とかじゃなくて、速攻!?

結構ツッコミどころありまくるTUREBLOOD。

 

そして、人種差別に過剰反応してしまうタラさん。ホイトがその服の色いいねというと

f:id:ch1yanman0704sue:20161126122253j:image

速攻でファッキュー。えーー!ホイトかわいそう(笑)褒めただけなのに!

 

そして、拉致られたヴァンパイアのエディさん。画像が見つからず…テレビで写真とります(^ ^)

エディは本当に優しいヴァンパイア。

ぽっちゃりなおじさんなんですが、大好きです❤️

 

さて、9話目に行きたいと思います! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村