アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 愛の炎

 

気づけば7話目となりましたー。

早いですね(^ ^)

スイスイ行けちゃいます(笑)

 

早速ネタバレ注意です!

 

初めて身体を重ねたスーキービル

f:id:ch1yanman0704sue:20161123083402j:image

ビルは初めてスーキーの血を吸います。

 

そして、スーキーは葬式に来ていた大叔父の事を話し出しました。幼いスーキーを触った大叔父、祖母アデルに相談し、大叔父は縁を切られたのです。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123083521j:image

それは、スーキーとアデルしか知らないのですが…その話を聞いたビルは翌日大叔父を襲い殺してしまいます。許せなかったみたいです。

 

 

ラファイエットVドラックを貰いに行ったジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161123083632j:image

それを断るラファイエット

f:id:ch1yanman0704sue:20161123083657j:image

Vもとめファングタジアに行く事にしたジェイソンパムに、スーキーの兄だと知られる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123083803j:image

パムに操られ来た原因を話す。Vドラックが欲しいと言う。

 

悪魔払いをしようとするタラの親。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123202328j:image

悪魔払いに5万作ろうと母親は、銀行で悪魔払いのために融資してもらいにいくが、追い出されます。

 

 スーキーは、噛まれた首をスカーフで隠して仕事に出勤します。テンション高いスーキーにアイリーンは怪しみます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094019j:image

そしてビルとの関係がバレてしまい、スカーフにも気付いたサムが皆んなの前でスカーフとってしまい、首に噛み跡をみられてしまいます。

 

タラは自分の貯めたお金を母親の悪魔払いに使う事にして、悪魔払いへ。

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094202j:image

オポッサムを身代わりとして悪魔払いを始めた。オポッサムを溺死させる。

魔女払いをした人は母親の悪魔はいなくなったが、タラに悪魔がいると言った。

 

ジェイソンは、ヴァンパイアが大勢いるファングタジアVが欲しいと言おうとする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094309j:image

ファングタジアでVドラックを求めるの自殺行為。

その時エイミーという女性が助けます

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094426j:image

Vを所持していたエイミーはジェイソンのでVをします。

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094514j:image

 

 

マーロッテに以前スーキーを脅したマルコム率いるヴァンパイア3人が入ってきました。サムが帰れと頼みますが拒否。

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094658j:image

マルコムはスーキーを狙おうとしますが、ビルのもの主張します、しかしビルがいないからとマルコムは襲おうとします。

そこにマーロッテのキッチンのテリーが襲いかかるがあっけなく倒され

f:id:ch1yanman0704sue:20161125094919j:image

それを勢いにサムも攻撃するがあっさり負けます。

 

そこへビルが助けに来ます、ビル目当てでマーロッテにきたマルコム達。ビルはマルコム達についていかないとマルコム達は悪さをすると思い彼等にについていきます。

 

帰った後マーロッテに通う3人組の男達がマルコムの家を朝、襲おうと計画を立てます。

その計画をビルの携帯の留守電に登録したスーキー。

ビルと連絡が取れずにビルの家にいくスーキー。  しかし、ビルはどこにもいません。

 

テリーといとこのアンディ保安官代理

f:id:ch1yanman0704sue:20161125095308j:image
2人で釣りをしていると真っ裸で走るサムの姿を発見します。

 

3人組は、朝マルコムの家を火炎瓶で放火した。その燃え上がる家からは、数人のさけび声がきこえた。

 

火事になり殺されたヴァンパイア達。スーキーが現場に行くと、4人分の棺桶が家から出されているところでした。 

 

そこで終了。

 

7話目を終えて

 

好きな男性と初体験したら25の女は皆んなに話すのでしょうか??と思います。

あまりにも浮かれるスーキーに少し冷えた目でみてしまいます(笑)

 

本当は

f:id:ch1yanman0704sue:20161125095708j:image

エリックもでてました❤️

ただ、そこまで重要な部分でてなかったので(笑)

髪の長いエリックが新鮮でニヤニヤ(笑)