アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 血に染まる床

おはようございます(^ ^)

箸休めに旅猿見ておりました。

Huluに登録して引きこもりやすくなりました(笑)

今日は、母や親戚が来るので引きこもりはしません❤️

 

さてら早速ですがネタバレ注意です(^ ^)

 

祖母アデル

f:id:ch1yanman0704sue:20161123060911j:image

血だらけの遺体を目の前で見て、放心するスーキー。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061321j:image

ビルが駆けつけ寄り抱きしめます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061330j:image

 言い争ったサムですが

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061339j:image

ちゃんと家に帰ったか心配してスーキーの家に来ますが、犯人と思われビルに威嚇されてしまいます。

 

ビルは保安官のバドに疑われてしまいます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061227j:image

ビルヴァンパイアと関係してる人が狙われていて今回狙われたのはスーキーだといます。

 

保安官に別のところに泊まれといわれるが、スーキーは自分の家だからと祖母の殺害現場を片付けます。

 

翌日タララファイエットに慰められるスーキー。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061533j:image

 泣けずに、無感覚だという。

心の声が聞こえてきて、止められないので部屋で休む事に。

 

ハイになって何も知らないジェイソンは、いつも通りに出勤します。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061756j:image

ホイトレネが心配する中、2人に祖母が亡くなった事を聞かされる。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123061825j:imagef:id:ch1yanman0704sue:20161123061830j:image

 

すぐに家に帰ったジェイソンは、激怒してスーキーを叩きます。ビルと付き合ったせいでおばあちゃんが殺されたと激怒する。それに怒ったタラはジェイソンを追い出し、スーキーは少し寝る事にしました。

 

スーキーが殺される夢をみたビルは慌ててスーキーの元へ。何もない事を安堵して、一晩中外でスーキーを見守りした。

 

 葬式では

そこにきた、大叔父さんアデルに縁を切られた人です。そして別れの言葉をスーキーが言う時参列している人の声が聞こえて、スーキーは葬式から逃げ出してしまいます。

その代わりにと話をしたのがタラの母親でした。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123062342j:image

酔った時に逃げたタラを預かったアデルは信頼できたという。

 

アデルの葬式に来た、母親にタラは怒ります

母親は今まで悪魔の仕業だった。悪魔が体の中にはいってるからと言いました。

そして悪魔払いがしたく、大金がいるとタラにいいよった。葬式まで来てお金をせがみに来た母親に呆れるタラはスーキーの家へと帰ります。

 

追いかけたジェイソンに、スーキーは何故大叔父さんを呼んだかと怒ります。もう、家族は俺たちだけだと言うジェイソンにスーキーは、家族じゃないと怒りその場を離れました。
 
Vドラックが切れて苦しむジェイソン

 

 

スーキーを家まで送ったサム。スーキーは1人になりたいとサムに帰ってもらう。

サムは帰ってくるタラを見つけ、1人になりたくないと言うタラにおれもと答える。

タラの家に行き、サムが本気の関係がいいと言ってキスをする。

最中に、母親の事を思い出しサムに明日職場でと言い残し家に帰るタラ。

 

スーキーは泣きながらおばあちゃんの作ったタルトを食べると、白い服に着替えてビルのところへ向かいます。

2人は暖炉を前にして愛し合った。

 

 

 6話を終えて…

 

色々突っ込みどころ満載の6話でした。

毎回思うのですが、サムが可哀想なんですが彼の本気ってここまでかーってなります。まだスーキーが好きなはずなのに、体を許してくれるタラにいっちゃうんです(;´Д`)

お互い寂しさを埋めてるんでしょうね。

 

そして、ジェイソン。流石におばあちゃんが亡くなったのを知らないくせに妹を殴るなんてダメダメ!!この時は中々のダメ男具合がでますね。

 

今まで見続けて好きになれないタラの母親。

彼女を好きになる事はあるのかな??

 

そして、スーキー。えーーー!

おばあちゃん亡くなって葬式の後に速攻ビルとやっちゃうの!?!?まってー!

 

と、突っ込みドコロ満載の6話でした!!

 

そろそろ、エリックでてくるような…と記憶ではそう思ってます

 

f:id:ch1yanman0704sue:20161123063555j:image

 

では、また次のお話でヽ(o´∀`o)ノ