アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 俺のもの

こんばんは(^ ^)

早速ですが3話のネタバレに行きます。

まだ、私の好きな彼は出てきません(T ^ T)

 

前回3人のヴァンパイアが出てきた所で終わりましたが、そのヴァンパイアはスーキーを操ろうとします。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122235034j:image

しかしスーキーテレパシストなのでヴァンパイアは操る事ができません。

家の中にいたビルはスーキーを家に招き入れます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122235130j:image

すごく怪しい雰囲気の家にバージンの血は1番美味しいと脅すヴァンパイア。

彼らはスーキーを襲おうとしますがビルスーキーは俺のだ」と宣言します。

 その一言で、ヴァンパイアはスーキーに手を出す事を辞めました。

そこにはジェリーという人間の男性がいて、年上のヴァンパイアマルコムビルにジェリーの血を飲めと命令します。

しかしジェリーは肝炎の変異型D型肝炎にかかっていていました、D型肝炎とはヴァンパイアにしか感染しなく、ヴァンパイアが感染すると弱ってしまいます。

スーキーはジェリーの心を読んでビルを助けました。

 

D型だと分かったマルコム達はジェリーを連れて出て行きます

俺のものと言ったのは他のヴァンパイアに血を吸われないためだという。

 

しかしスーキーは今日の事でもう、会わないとビルに告げました。

その夜スーキーはビルの夢を見ます。

 

タラサムは仕事終わりにスーキーの事をはなします。

タラぐずぐずしないでスーキーに告白しろといいます。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000158j:image

サムは本当はスーキーに告白しようとした日にビルが始めて訪れたのだという、

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000300j:image

きっとビルの心が読めないので惹かれたのだとタラは言いました

サムの家で飲みなおすタラ

酔った2人は色々な事を話し、仕事に私情を持ち出さないと言うと約束で身体の関係を持つ事に。

 

仕事から帰宅したドーン

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000438j:image

繋がれたジェイソンを想像すると、そこには彼の姿がない

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000506j:image

すると覆面をかぶったジェイソンが出てきて彼女を驚かす。

最中、ヴァンパイアの事を思い出し、中断しヴァンパイアの事でドーンは怒って銃を取り出し

ジェイソンを追い出します。

 

朝、タラが帰宅すると母親に暴力を振るわれ、家を出て従兄弟のラファイエットの家に行った。

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000636j:image
彼の家には衆議院がいて、ラファイエットは売春していた。

 

ジェイソンは翌朝、ラファイエットからバイアグラを買いに行きました。バイアグラをのんでドーンと仲直りセックスをするつもりみたいです。

 でも、バイアグラは合法のためラファイエットは持ってなく、ジェイソンVドラックをみせ。1滴か2滴で効果抜群だと話しVを売りました。

 

祖母アデルビルが怖いと相談するスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000910j:image

ビルが考えてる事が分からないから怖いとはなすと、力を使わない事はいいこととアデルは答えます

スーキーの祖父も同じ力を持っていてその力で人を救った事があり、神が与えた役割があるという。

きっとヴァンパイアも役割があるわと、告げる。

 

そして、サムから電話がきてドーンが昼のシフトに来ないからドーンの家に行って起こしてと言われたスーキー。

ドーンの家に行きドアが開いているので入ると、そこには死んでいるドーンの姿が。

 

 3話を見終わって

 

このドラマは、ヴァンパイアだけの話じゃなくてキャラクター皆んなにストーリーがあります。田舎町のボンタンでおこる連続殺人事件。ビルと出会ったスーキー。Vに手を出すジェイソン。母親のある中に悩まされるタラ。Vを売るラファイエット。片思いをするサム

 

もっとたくさんの問題がでてきます。

私の愛しの彼もでていませんし(笑)

この物語はまだ始まったばかりです。

ドンドン見ていきましょう(^ ^)

 

それにしても、ヴァンパイアの事を考えて立たなくなったジェイソンバイアグラを買いに行く単純さが大好きです!!

f:id:ch1yanman0704sue:20161123000506j:image

そして、season1だと思うスーキーとビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161123001616j:image

もう、ビルの髪無造作すぎておっさんやん!!

 

と、悪口でしめたいとおもいます( ̄ー ̄)