読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

TRUEBLOOD season1 血の味

 

こんばんは(^ ^)

TRUEBLOOD、これ見るの何回目なんだろうか…笑

シーズン1は面白いかと言われたら根気強く見て欲しいです!!

 

では、これからネタバレいきます(^ ^)

 

襲われているスーキー

f:id:ch1yanman0704sue:20161122215708j:image

そこを助けるビル

f:id:ch1yanman0704sue:20161122215802j:image

夫婦を簡単に殺してしまいます。足の感覚がなくなったスーキーに彼の血を飲ませます。

ビルはスーキーの血を舐めとっていると、スーキーは目を覚まします。彼女の傷がなくなっている事に気付き、ヴァンパイアの血は傷を治す事か分かります。

そして、スーキーの血を舐めたビルは人間と味が違うと言いますが、彼女がテレパシスト だからと言います。そして、ヴァンパイアの心は読めないとも伝えます。

スーキーの力は心を読めますが、コントロールして読まない事も出来ます。そして、怒りが強い場合は映像も見れるそうです。

 

その日の夜はビルがスーキーを家まで送りました。その時祖母が言っていた南北戦争の事を知りたいのでと家に招待し、明日の約束をしました。

 

連行されたスーキーの兄ジェイソン

f:id:ch1yanman0704sue:20161122220328j:image

彼が映ってた、セックステープにはセックスしながら女のクビを締める姿が。ヴァンパイアの真似をしたみたいだ。

動かなくなった彼女に焦って家から飛び出したジェイソン。でもその後、女は笑って動き出しました。彼女は死んだ演技をしていました。

 

殺してない事に喜んだジェイソン。ビデオはそこで終わってますが、その後に誰かが彼女を殺しています。保安官は、ヴァンパイアとのセックステープはなかった。わざとジェイソンのテープだけ残してジェイソンがしてないとの証拠としてるんじゃないか?とジェイソンを疑いますが、ジェイソンはそんな頭がいい事はしないと主張(笑)

 

仕事を終えたタラ

f:id:ch1yanman0704sue:20161122220855j:image

家に帰るが、酒に酔った母親が寝ていた。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122220817j:image

酔った母親を介抱したくないと従兄弟のラファイエットに電話して遊びに行く事にする。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122220758j:image

 

保安官から解放されたジェイソン、解放されてマーロッテのウェイトレスのドーン所にいく。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122221248j:image

翌朝彼女のくびにヴァンパイアの噛み跡を見つけます。

 

ビルか家に来るのを知ったジェイソンタラ。2人も参加すると言いだしました。

 

その日の夜ビルが来ると、ヴァンパイアは家に招き入れてもらわないと家に入れない事を言ってスーキーはビルを招き入れます。招待を取り消す。と言うと家に入れなくなるそうです。

 

ビルビルコンプトンと言う名前ですが、コンプトンの存続者がらいないためこの町にきたみたいです。

ビルにジェイソンは敵意を丸出しにする。

タラは黒人が当時、奴隷となって働いていた事に敏感になり、強く当たります。

祖母、アデルは、ビルがクラブで話す事を承諾して喜びました。

f:id:ch1yanman0704sue:20161122221851j:image

 

ビルとスーキーは散歩している間血の影響をききます。

  1. 感覚が鋭くなり
  2. 性的衝動が高まる
  3. 飲んだ相手の感情を強く感じる

 

スーキーはふざけてビルに催眠術で操ってとお願いするが、テレパシストのスーキーは操れませんでした。

 その日の夜、いい雰囲気になりキスをする2人。その時興奮したビルはスーキーに対して牙を出してしまい、気まずくなりその日は別れました。

 

ずっと、ジェイソンが好きだったタラ、2人と飲んでいる時にドーンの迎えに行かないと、と家を出て行った。 

翌朝プレイのために、ジェイソンはドーンにベットで1日中縛り付けられます。

 

夜、ビルの家に行ったスーキー。

そこには知らない車があり、ビルの家から出てきたのは知らない3人のヴァンパイア。

 

3人はスーキーに牙を見せつけた所で終わった。

 

2話を終えて

 

この2話では、なんだろう…

スーキーの演技が気に入らない(笑)

そう思ってました。何を目的に見てたのでしょうか…きっとジェイソンのおバカなところが可愛くて見てたんですね。

 

そして、後からでてくる目的の人たちが見たくて見たくて!!

 

今も楽しみにしております!

早く彼がでてくるこを❤️